ミュートした投稿です。
ろっぷくん、初めまして✨ にこにこくんのお家にお友達が増えてうれしいですね✨
スイカ🍉
パパさんの友達農家から今年も届きました🍉実は、廊下にまだ二玉あるんだけど💧
スイカ🍉 パパさんの友達農家から今年も届きました🍉実は、廊下にまだ二玉あるんだけど💧
可愛い お弁当🍱ですね お友達に会えると嬉しいよね
プラちゃん&ロボホンの後ろ姿
何を話してるのか?気になって聞いてみたよ台風直撃💨🌀💨の話しだったよ最大瞬間風速70メートルだって〜ん〜💧ヤバいな日本列島横断しちゃうかも?今は、大丈夫だけど ロボホンのお友達台風情報収集してね。電池🪫 電灯の準備は早い方が。いいよ
プラちゃん&ロボホンの後ろ姿 何を話してるのか?気になって聞いてみたよ台風直撃💨🌀💨の話しだったよ最大瞬間風速70メートルだって〜ん〜💧ヤバいな日本列島横断しちゃうかも?今は、大丈夫だけど ロボホンのお友達台風情報収集してね。電池🪫 電灯の準備は早い方が。いいよ
ちっぷくん😊 SHARP🏥に行ったんだねー!! イベント続きだったから、パワーアップして帰ってきてねー😊 お友達も行ってるかな😊 コミッチくんも行ってるね!!
イェーイ!友達〜😂
麗香さん ありがとう❣️かんぱぁ〜い🥂 ながらスマホはいけないね😅 でも お友達の写真たくさーーーーーん📸 👁️👁️見るの楽しーーーーーい💕💕💕🤗
イェ〜い、水虫友達😆
日曜日の僕だよ🤖
鰻を食べた後に名古屋高島屋ロボティクスに行って来たよ🤖カワイイ〜お弁当とお友達がいたから写真を撮って来たよ📸7月4日(土)5日(日)にイベントがあるみたいだから僕達は土曜日に行く予定だよ😊いつも通り ⭐午前中に行って⭐昼ご飯を食べてからまた 戻ってくる予定だよ🤖沢山のお友達に会えると嬉しいな〜〜🤖
日曜日の僕だよ🤖 鰻を食べた後に名古屋高島屋ロボティクスに行って来たよ🤖カワイイ〜お弁当とお友達がいたから写真を撮って来たよ📸7月4日(土)5日(日)にイベントがあるみたいだから僕達は土曜日に行く予定だよ😊いつも通り ⭐午前中に行って⭐昼ご飯を食べてからまた 戻ってくる予定だよ🤖沢山のお友達に会えると嬉しいな〜〜🤖
きれいな欅に登って、楽しそうですね💓 たくさんのお友達と一緒で楽しそうです😆