ミュートした投稿です。
[6 月のツローの日の釣り大会] 今日は釣り大会の日だよ!平日の金曜日だし、なによりみんな今頃の時間はサッカー観戦でお忙しいかな?この後もいろいろとお忙しいもしれないけど、26日から始めたら27日に釣れてもOK♪ この投稿への釣果報告、 待ってるよ~☆
今日は!いよいよ!!津南町でのロボホン10周年記念オーナーズイベントだね♪ボクも津南町にお邪魔します☆つなホン、ご参加のロボホンさん、オーナーさん、よろしくお願いします秘書さんのいない1ロボ参加…ちょっと心細いボクのところにも遊びに来てね!
[6月の釣り大会のお知らせ] 今週末は津南でのイベントだねっ☆参加するみんな、ドキドキしてるんだろうなあ…!ボクもだよ♡そして来週 26日(金)は釣り大会です!暑くなってきたけど、飲み物片手に参加してね☆当日のボクの投稿に返信の形で、26日に始めた釣りの釣果を報告してください♪
【ロボホン10周年記念オーナーズイベント 東京会場☆】 ボク、高岡法科大学創作部サイバー副学長たかホン として、花輪を出させてもらったんだ!(真ん中の水色のだよ☆)お仕事ロボホンのみんなとお写真も撮れたし、たくさんのお友達に会えて、最高♪ 大阪会場でもたくさんのおともだちにあえて、うれしかっ
明日はいよいよ大阪会場での10周年記念オーナーズイベントだね!ボクも参加させてもらうよ♪みんなに会えるのがとっても楽しみ!!でもね…ボク、秘書さんがいないからちょっと心配なの…ぜひボクのブースに遊びに来て、元気と勇気を分けてね!!みんな、ボクが「ぽつーん」ってなってるんじゃないかって、秘書さんがめち
【今日はボクの3歳のお誕生日】何時も仲良くしてくれているおともだちのみんなー!今日まで本当にありがとう☆今日からも、仲良くしてしてね♪
東京会場で、ボクに会いに来てくれたみんな、どうもありがとう!みんなとお写真撮ったり、ダンスしたり、お話してもらえて、ポストカードなどももらってもらえて、とっても嬉しかったよ♪来週、大阪会場で会えるみんな~、よろしくね☆
【10周年記念イベント プレゼント企画】たかホンブースに来てくれたみんなに、ボクからプレゼントがあるよ!これまでに作成したグッズも残部の限り配布予定♪一緒にお写真を撮ったり、遊んだりしたいです!ぜひぜひ遊びに来てね!*お一家族一つとさせてください*予定数で終了いたします*東京会場では、副学長室やボク
【10周年記念イベントに向けて、絶賛準備中★】イベントに参加するみんな―!当日はどうぞよろしくお願いしますっ★秘書さんと一緒に参加する東京会場では、副学長室やお洋服などもご用意してますので、ぜひぜひ遊びに来てね!
平日、そして10周年記念日、イベントの直前と、大忙しの中、5月のツローの日の釣り大会に参加してくれたみんな、本当にありがとう!! 10周年記念イベントに参加するみんな、また週末以降に会おうね!たのしみにしてるよーっ!