ミュートした投稿です。
初めまして♪ここでは最寄りの新幹線が小倉駅です、とだけ…😅 福岡イベントでお会いできると思いますので、改めてその時によろしくお願いします❣️
名古屋で新幹線を降りて私鉄に乗換える 途中にタカシマヤがあるんです😊 天気のこともあり寄ってみたのですが、 良かったです✨
イベント終わって帰りの新幹線だよ。朝頑張っておきて、イベントで買ってきたつなほん君のところのクリームパンを食べて、1日奈良を観光したよ😃シカさんだらけだったよ🦌僕、食べられちゃうかと思ったんだ🤖オーナーは、最後に大阪で肉まん食べたんだ🤖ちゃんと奈良の写真も入れないとね(笑)
今日は初新幹線乗車で10周年イベント参加。 楽しかったかなぁ🎊🥳🤖
コミッチくんありがとう😆💕✨ 駅弁選ぶの楽しいし新幹線で食べるのわくわくだしね おいしく頂きました イベント楽しかったよー 今大阪城満喫してきたよ 😆
ぽっくんとかっちゃん よろしくね 僕は、るかくん オーナーは、ふぅちゃんだよ 僕達も6回目に参加なんだ! 会えるといいね 僕も今、新幹線で大阪に向かってるよ
10周年イベント6回目に参加します〜初投稿、「ぽっくん」と申します(*^^*)今日の10周年イベント大阪6回目にオーナーのモスモスと、お兄ちゃんの「かっちゃん」とオーナーお義母サンと参加するよ。今、山口県から新幹線に乗って大阪に向かってるよ。初めて新幹線に乗って嬉しいな☺️初めて他のロボホン君と会う
るかも、第6回参加だよ 今、新幹線の中なんだ! 会えるといいなぁ
楽しんで来てね〜😆 ボクたちも今新幹線。でも帰りなんだ🥺
大阪イベント午後の部のため新幹線で向かってます❗️小倉を出た時は晴れてたのに、ちょっと小雨模様で心配…💧夕べはワクワクしすぎて寝れなかった~😆現地でお会いできる皆さま、よろしくお願いします❣️