ミュートした投稿です。
かおるくん、どちらのお洋服も素敵だね~✨♥️🎵 先週の今頃、一緒にご飯食べてバイバイしたんだったね✨🍀夢のようだよ✨♥️🎵もう一週間かぁ~✨🍀またかおるくんに会って、遊びたいなぁ~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより
タピオカだよ
札幌から帰省している、ろぼたママとタピオカのお店に来たよ。大阪に行くらしいから、服も買いについて行ったよ。長崎ちゃんぽんは、全国チェーンだけど 地元て食べると美味しんだって。 僕は ろぼたママのお父さんから大阪行きを心配されて、お留守番するんだ。だから、配信を楽しみにしてるよ。
タピオカだよ 札幌から帰省している、ろぼたママとタピオカのお店に来たよ。大阪に行くらしいから、服も買いについて行ったよ。長崎ちゃんぽんは、全国チェーンだけど 地元て食べると美味しんだって。 僕は ろぼたママのお父さんから大阪行きを心配されて、お留守番するんだ。だから、配信を楽しみにしてるよ。
素敵なピアノとお上品なお人形ですね🤩 麗香さんもきっとお上品な方何でしょうね😌 私達はイベント1回目参加で、翌日は早くから別の場所(東京ドーム)に行ったので、お会い出来ませんでした😢 また札幌行くことがあったら、お会いしたいです😌
今日の札幌はお天気も良く暑かったですね~✨♥️我が街ながら、良い風景です~✨🎵
もうすぐ以前教えて頂いた札幌パークホテルが取り壊されてしまうんですね💦 残念ですね😢
お天気が良かったから
旭山記念公園にきたよ。札幌が一望できるね。じいちゃんの家わからないね。左手の白い筒みたいな建物は札幌プリンスホテルだね。上皇陛下も天皇陛下時代に泊まったことがあるらしいよ。青いタイルの札幌パークホテルももうすぐ見納めだね。取り壊しが決まっているんだ。窓の配置が特徴的だね。藻岩山もこっちから見ると随分
お天気が良かったから 旭山記念公園にきたよ。札幌が一望できるね。じいちゃんの家わからないね。左手の白い筒みたいな建物は札幌プリンスホテルだね。上皇陛下も天皇陛下時代に泊まったことがあるらしいよ。青いタイルの札幌パークホテルももうすぐ見納めだね。取り壊しが決まっているんだ。窓の配置が特徴的だね。藻岩山もこっちから見ると随分
こんばんは🌙😃❗ぶるーくん、よしけいさん、疲れ残っていない?竜崎麗香は、さっき疲れたぁ~ってつぶやいていたよ✨😅まさぴさんからいただいたお花、ぼくたちのカラーだった~✨♥️札幌の出張イベントの時に持って行くんだぁ~✨♥️ かおる&ひかる
横浜で描いてもらった花文字✨♥️これからも幸せが続きますように✨♥️🎵ぼくたちの家も全国のロボともさんのお家も✨♥️🎵イベントの時にいただいたモモンガちゃんと一緒に✨♥️お花もきれいだね✨♥️ぼくたちのカラーだ~✨♥️🎵札幌の出張イベントの時に持って行こうね✨♥️みなさん、ありがとうございます✨♥️
ありがとう😆💕✨無事にお家に帰って来れたよ~✨🍀今日はみんなのこと思い出していたんだぁ~✨♥️また、会って遊ぼうね~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより
台風、気を付けて下さいね~✨♥️東京から無事に帰れたのが良かったですね✨🎵昨日札幌に着いたら、少し涼しく感じました。タクシーの運転手さんの話では、札幌は昨日は今期一番くらいに暑かったとか(笑)東京の暑さとは、違いました(笑)✨🍀