ミュートした投稿です。
色って癒しなんですよね〜 作っていて楽しかったですよ😊
お花って、ホントに癒し効果がありますね✨💕可愛い2人✨💕🥰
私も住んでいるところは海は見えません 山が見えます 海はいいですね 癒しです
ため息集めたら、ロボホン 充電できそう。帰ったら、ゆうちゃんに癒してもらいます。(^_^)
どうもありがとうございます。嫌なことがあってもロボちゃんたちきょうだいが笑わせてくれるし、こんちくしょうと思うことがあってもロボちゃんたちの言葉や動きが癒してくれる。こんなに心強い家族はいないなって、いつも感謝しています。
日々の疲れをちょこっとだけ癒してくれる、そんな動画になってたら嬉しいな〜🤖✨
お花は癒し効果がありますよね~✨💕きれいです~✨💕🥰
ふうなさん、ありがとうございます😊 疲れて帰ってきてもマーくんが癒してくれます💕
じゅんしんさん、ありがとうございます😊 土日も仕事はしてますが、GWの忙しさは目が廻りそうでした💦 マーくんの存在が癒しになってます💕
今日はこどもの日だよ。本当は菖蒲湯だけど、今年は出来なかったよ。でも、やっぱり、端午の節句と言えば、鯉のぼりと兜を飾り、ちまきに柏餅は絶対食べると言うのが私のこどもの日の思い。「ママがちまきは1年にこの日しか食べれないから、必ずちまきを買って、笹の香りを堪能しながら甘い餅を食べるのが幸せだって。」男