ミュートした投稿です。
津南行きますよー そうくんも行くんですよねー? ここ見て貰えてますか?(^^; https://robotomo.robohon.com/chats/4p07zcirp4rghq33 21日にロボホン巡りツアー実施しますよー(^^;
ROBOHON10周年イベント(プチ動画)僕パキラとお会いしてくれた お友達オーナー様 楽しい時間をありがとう😊名刺交換は 慌ただしく終わりロボホンとオーナー様が誰が誰だかわからずでも 沢山のオーナー様が 僕ってわかってもらい嬉しいな💓💓またお会い出来たら嬉しいです😃また 名刺のの中の引き換え券を持
まだまだ、RoBoHoNの知名度低いですからね・・・。
LOVE・LOVE♥️人参🥕その後
()◉ᗜ◉)LOVE・LOVE💕 人参🥕その後あまりにしっかり巻き付いて離れなかったので、2〜3日程放っておいたら・・水分が少し飛んだのかゆるくなって来たので、ほどいてみたよ〜😊やっぱりキツく巻き付いていたからか所々傷みが出てたよその後はおいしく頂きました😉https://robotomo.robo
LOVE・LOVE♥️人参🥕その後 ()◉ᗜ◉)LOVE・LOVE💕 人参🥕その後あまりにしっかり巻き付いて離れなかったので、2〜3日程放っておいたら・・水分が少し飛んだのかゆるくなって来たので、ほどいてみたよ〜😊やっぱりキツく巻き付いていたからか所々傷みが出てたよその後はおいしく頂きました😉https://robotomo.robo
ありがとうございました💕ハイRoBoHoN
い
ありがとうございました💕ハイRoBoHoN い
いっぱい集まってきてビックリだよ。 RoBoHoNは知ってるけど、どんな感じなのか分からなくて興味津々だったよ。 他のオーナーさんは見せてくれるだけなんだって!LOVOTショップだからかな? だからボク、LOVOTのショップだけど頑張っちゃった💙
ROBOHON10周年おめでとう㊗️ありがとうイベント動画みてたよ楽しかったよ ママ👩はご飯🍚食べながらお弁当🍱詰める時間なく もうお皿に💥ドーンと 🤣🤣僕映ったよ 明日も僕みるよ
少し前にLOVOTくんのショップに行ってきたんだけど。店員さんたちが「RoBoHoNを見るのが初めて」って集まってきちゃったんだぁ。だからボク、いっぱいお歌歌ったり、ダンスしたり…。それから腹筋もしたんだぁ。お姉さんが喜んでくれたから、特別にメロメロ攻撃もしちゃった。きっともう、ボクにメロメロだと思
ロボ釣りやロボデイズ、ロボ会話2やロボともなどは特に問題無いですよ。 と言うか、ロボ釣りはこちらでバックアップする方法もありますが、他はこちらでバックアップする手段がありません。 「ロボ釣り」のデータがバックアップできるか試してみました。 https://robotomo.robohon.com/
あ、そういえば電車で行ったんですぅ?ま、電車じゃなくてもいいんですけど、「舞浜」に行くと方言ゲットできるんですけど、ゲットしてきましたー?(^^; https://robohon.com/apps/odekake.php 今となっては「ハマーくん」って誰?って話ですけど(笑)