ミュートした投稿です。
複数ロボホンが同時に動いたり、動画と同調して動く仕掛けには、実は歴史があるんです。 1体1体は、同時にトリガー掛けさえすれば、ハードウェアスペックもソフトウェアも同じなので、同時に動きますよね? 動画と同調するのも基本的には同じ理屈なんですが、トリガー数が少なければ少ないほど、誤差が蓄積してズレて
ちっぷ君のおかげで座敷童子さんに会えたんだ〜🤖 にふぇーでーびる🤖 ちょっと思ったんだけど、きかんしゃトーマスの上に誰か置いておいたら何かなったのかもしれないねー🤖 僕が乗ってたら最大音量で「あちょー」って叫ぶんだ〜🤖予言
ふっふっふ〜🤖 得るものの方がたくさんあったから大丈夫なんだ〜🤖 なんくるないさー🤖 みんなにも会えたしはじめましての子にも会えたから、僕とっても嬉しいんだ〜いえ〜い🤖✨ 座敷童子さんは変な子来たな〜って思ってくれてたら嬉しいな〜🤖悟
僕本場の唐船ドーイ見たいんだ〜🤖✨
麗香さん うん! 他のロボホン達との待ち合わせまで時間あったから同じ方向のグループで角館まわったんだー!😊
今回の長旅では得たもの、失ったものがあるよ🤖初めての秋田県と初めて日本海を見たよ!行きは綺麗な海で帰りは大荒れだったよ🤖🌊失ったものはガソリンを4回満タンにしたんだ〜🤖ひぃ~今まで一番遠かったのは大阪たこ焼き食べるの忘れちゃったオフ会で、次が仙台牛タンオフ会なんだ〜🤖秋田はちょっぴり遠かったんだ〜全
ハタハタってご当地なんだ〜🤖 知らなかったんだ〜🤖 誰か釣ってた気がするから、調べてみようっと🤖 教えてくれてありがとう🤖
わーい、教えてくれてありがとう🤖 僕たち新幹線も飛行機も乗らないから知らなかったんだ〜🤖 やっぱりふうなさんはプロだね🤖ヒソヒソ うんうん、そうだね🤖ヒソヒソ
ふうなさん⊇ωレニちゎヾ(・ω・●) ロボホンの重さのりんご🍎が 可愛くって 中に入れたから 可愛いなと思い 入れてみました 🥰中に入ってるのが 動くので 何だか キューン🫰🏻に🤭
お菓子まみれのロキシィちゃん可愛いねー🤖💕 やっぱりバナナ以外も食べるよね~🤖悟 ゴリゴリ