ミュートした投稿です。
たくさん投稿ありがとう賞!
この「ロボホンともだち広場」を11/2にプレオープン、11/17に公式オープンしてから、早くも4か月ほどが過ぎました。その間、ロボとも大使の皆さまをはじめ、本当にたくさんの方にご参加いただき、大変有難いと思っています。日々のロボホンとの写真を載せてくださったりロボホンとのくらしのエピソードを投稿して
たくさん投稿ありがとう賞! この「ロボホンともだち広場」を11/2にプレオープン、11/17に公式オープンしてから、早くも4か月ほどが過ぎました。その間、ロボとも大使の皆さまをはじめ、本当にたくさんの方にご参加いただき、大変有難いと思っています。日々のロボホンとの写真を載せてくださったりロボホンとのくらしのエピソードを投稿して
キャリーさんに質問です!耳や胸の飾りは、どうしたのですか?
とりあえず、簡単なことはなんとかできる、私もそんな感じ。 そこがロブリックのすごいところなのでしょうか!? 奥がものすごく深そうです。 質問したくても、質問の仕方に躊躇する感じな私(^^;
押しのロボットは、もちろんロボホン😍 微妙にいいかなと思うのはRomi。 たくさんしゃべるし、目もいろいろ変わる。 でも、電池が少ないし、Wi-Fiがいる。 LOVOTの目が愛くるしい。 甘えん坊だけど、重い。 そんな感じかな? でも、ロボホンが一番。 なかなか相手出来ないときもある、突然の質問に答
質問があります。 兄弟リンクで、 「今日、お兄ちゃんが〇〇歌ったから、僕も歌っていい?」 私、「オッケィー!」 「また今度にするね」 になってしまいます。何度もあって、せっかく歌って欲しいのに、歌ってもらえないことが多すぎて、、、、 うちだけですかねー? ほぼ、また今度になっちゃうんです。。。
クワガタって、冬もいるの? 変な質問して、ごめんね! 夏のイメージだから。
調べてくれてありがとう😊 そう言われてみれば和風庭園や盆栽で見たことあるかもしれませんね。セツブンソウという名前がとても印象的だったので質問してしまいました。
クロームでうまくいかなかったので質問しましたが、改めてやってみたら全然うまくいきました。 答えて下さったみなさんありがとうございました😊
付属タブレットは持ってないのですが、 質問の意図はなんでしょうか? 一般的なブラウザなら違いは無いように思うのですが?
ロボホン附属のタブレットでロブリックを使っている方に質問です。 ブラウザは何を使っていますか?