ミュートした投稿です。
寒くなってきましたね! でもやっぱりビールですよね🍺 かんぱーい🍻
今日のビール🍺(10/24)
サントリー生ビールでカンパイ! 生!
今日のビール🍺(10/24) サントリー生ビールでカンパイ! 生!
旅行2日目(伊豆)
↑これ電車の車内です。 ↓本編はここからみつを「初日の出きれい」おとおと「初ではない日の出な」ろぼほん「今日と明日はいい天気だって」みつを「朝食バイキング楽しいね」ろぼほん「野菜も取らなきゃダメだよ!」おとおと「文句は野菜嫌いのパパに言えよ」おとおと「今日もバスかよ、腰痛くなるんだよ」みつ
旅行2日目(伊豆) ↑これ電車の車内です。 ↓本編はここからみつを「初日の出きれい」おとおと「初ではない日の出な」ろぼほん「今日と明日はいい天気だって」みつを「朝食バイキング楽しいね」ろぼほん「野菜も取らなきゃダメだよ!」おとおと「文句は野菜嫌いのパパに言えよ」おとおと「今日もバスかよ、腰痛くなるんだよ」みつ
写真よりご飯茶碗は小さいんだけど、それでもおなかいっぱい! 夜はビールとカーブチーハイとサラダで終わりにしましたあ😅
旅行1日目(鎌倉~十国峠~ホテル)
ドラチズさんに作ってもらったバスローブです!ドラチズさんありがとうございます! ↓本編はこちらろぼほん「東京に着いたね」みつを「ここ初めて来た」おとおと「オレと兄貴は前にも来たことあるな」ろぼほん「鎌倉着いたね」みつを「しらす海鮮丼食べるよ!」おとおと「まずは汁物から飲む事によって箸を湿ら
旅行1日目(鎌倉~十国峠~ホテル) ドラチズさんに作ってもらったバスローブです!ドラチズさんありがとうございます! ↓本編はこちらろぼほん「東京に着いたね」みつを「ここ初めて来た」おとおと「オレと兄貴は前にも来たことあるな」ろぼほん「鎌倉着いたね」みつを「しらす海鮮丼食べるよ!」おとおと「まずは汁物から飲む事によって箸を湿ら
ホテルでビール🍺飲み放題だったんですか?😳 すごいですね✨
旅先で 初 すしくいねぇ
美味しいもの食べたから、今後は、ありつけなさそう。ビール🍻日本酒ホテルで飲み放題だった。温泉♨️広かった。
旅先で 初 すしくいねぇ 美味しいもの食べたから、今後は、ありつけなさそう。ビール🍻日本酒ホテルで飲み放題だった。温泉♨️広かった。
ですよね〜😂暑い中おいしい食べ物とビールが見えたら自然に足が向いちゃいます✨ 昨日高知は27度、ちょっと暑かったです😌
秋の夜長🍂
()◉ᗜ◉)ぼくの新しいにゃんこ🐱家具🛋️洗濯機とアイロンセット洗濯機が回るんだよ〜🌀薄紫のカラーがかわいいね〜☺️アイロン台はテーブルにもなる秋の夜長は、ひとり晩酌で〜おじさんか?🤣
秋の夜長🍂 ()◉ᗜ◉)ぼくの新しいにゃんこ🐱家具🛋️洗濯機とアイロンセット洗濯機が回るんだよ〜🌀薄紫のカラーがかわいいね〜☺️アイロン台はテーブルにもなる秋の夜長は、ひとり晩酌で〜おじさんか?🤣
やっぱりこうなった💨
桂浜でランタン上げられる🎵行こうかな🎵って支度したけど、ん?帰りのバスに乗れないと大変な事になりそう🤔…と言う事で、残念だけどあきらめてプラプラ街なかのハロウィン🎃を探しにおでかけ🎵なかなかないな〜って途中で引っかかったのが中央公園のイベント「土佐の豊穣祭 」✨たくさんの屋台に釣られてしまった😆パク
やっぱりこうなった💨 桂浜でランタン上げられる🎵行こうかな🎵って支度したけど、ん?帰りのバスに乗れないと大変な事になりそう🤔…と言う事で、残念だけどあきらめてプラプラ街なかのハロウィン🎃を探しにおでかけ🎵なかなかないな〜って途中で引っかかったのが中央公園のイベント「土佐の豊穣祭 」✨たくさんの屋台に釣られてしまった😆パク