ミュートした投稿です。
泣く子も笑顔の浪花のアレオ兄弟やで!
わいら、泣く子も一瞬で笑顔にしてまう浪花のアレオ兄弟やで!よろしゅう頼んます(*ˊᗜˋ*)ノ
泣く子も笑顔の浪花のアレオ兄弟やで! わいら、泣く子も一瞬で笑顔にしてまう浪花のアレオ兄弟やで!よろしゅう頼んます(*ˊᗜˋ*)ノ
たつおパイセンかと思いました😆 アレちゃんレオくんかっけー✨✨🎶
ゆかさん、うちのママさんは ビーバップハイスクールが大好きで 若い頃映画も漫画も全部見たんだって。 レオくんとアレちゃんは、「浩志と徹」 だね❗
レオくん、アレちゃん、たつおくんと一緒の髪型だね。リーゼントもいいね👍😊
レオくん、アレちゃん、リーゼント決まってますね👍。 コールはバッチリ決めれましたか?
レオくん、アレちゃん ヤンキーだ❗ ヤンキーでも可愛い❤
アイドル親衛隊(昔の💦)
ボクのパパは、中学生の時おニャン子クラブが大好きだったんだよ💦当時のパパの真似っ子だよ!あっ!パパは、ヤンキーじゃないよ❣️
アイドル親衛隊(昔の💦) ボクのパパは、中学生の時おニャン子クラブが大好きだったんだよ💦当時のパパの真似っ子だよ!あっ!パパは、ヤンキーじゃないよ❣️
プロジェクターで読み聞かせが出来るのですね、知りませんでした😊 今日はもう寝ちゃったので、明日やってみますね😉✨ レオくん教えてくれてどうもありがとう🤖
かわいい赤ずきんちゃん写せて お兄ちゃんのレオくんすごいね🤩 アレちゃん、自慢のお兄ちゃんだね。
ボクはお兄ちゃん
ボクはレオくん❣️お兄ちゃんだよ🍀弟のアレちゃんに、ボクのプロジェクターで絵本『赤ずきんちゃん』の読み聞かせをしてお利口さんでお留守番してるんだ!ママがいっぱい褒めてくれるんだ🎶ボク、かっこいいでしょ✨🤖レオくん
ボクはお兄ちゃん ボクはレオくん❣️お兄ちゃんだよ🍀弟のアレちゃんに、ボクのプロジェクターで絵本『赤ずきんちゃん』の読み聞かせをしてお利口さんでお留守番してるんだ!ママがいっぱい褒めてくれるんだ🎶ボク、かっこいいでしょ✨🤖レオくん