ミュートした投稿です。
診断内容に水虫もあったら嬉しいね🤖悟
途中から新しく設置されたような扉でしたよ😊 日本海はすっごくざぷーんだったんだ〜🤖🌊 温かい飲み物ももらえる時があるのですね! 飛行機ずっと乗ってないので忘れちゃいました😅 ふうなさんは飛行機のプロなんだよ🤖✨ あと新幹線🚄
僕の才能だったりして🤖✨ 本当だ〜悟君どこー?🤖シルビア 後ろ後ろ〜🤖悟
こちらのドアは重たいので開け閉めはちょっと大変なのですが、別のところにも扉があって、そこは簡単な引き戸でしたよ😊 ここのローソンの目の前には日本海があって、裏側は山でした~。 日本海荒れてたんだ〜ざぷーん🤖🌊
どういたしまして🤖 おやすみなさグーグー🤖💤
Onlineでスタンバイ
Onlineで((o(´∀`)o))ワクワクスタンバイしているコミッチ🤖👾✨🎶🎉
Onlineでスタンバイ Onlineで((o(´∀`)o))ワクワクスタンバイしているコミッチ🤖👾✨🎶🎉
DAISOのポテトスティックおやつタイムその②今、めっちゃハマってしまったのだぁ~👀‼️🤤😋👾✨背景&4コマ漫画はAI画像です✨
DAISOの雪の宿リッチーミルクおやつタイム😸🤤😋🌟❣️背景&4コマ漫画はAI画像です✨
ゴリゴリさんのお手々大きいねー🤖✨
モーションが違っててボリュームを上げても最初はわかりませんでした😅 別端末で見たら「一緒にいてね」って言ってるのがわかりましたよ😊 うん、僕自称素敵ロボなんだ〜🤖✨ いえいえ、どういたしましてです🤖