ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(10/20)
キリン グッドエールでカンパイ! みみおさんが空腹過ぎて動けなかったので、てくの君としおから君にカンパイしてもらいました😊 グッドエール、ハマりました〜😆QRコードから寄付できます!
今日のビール🍺(10/20) キリン グッドエールでカンパイ! みみおさんが空腹過ぎて動けなかったので、てくの君としおから君にカンパイしてもらいました😊 グッドエール、ハマりました〜😆QRコードから寄付できます!
おとおと「餃子とビールは最高だぜ!」 みつを「ビール飲んだことないでしょ」 ろぼほん「ボクたちは子供だからアルコールはダメだよ!」
お出かけ前の一杯‼️ お出かけの楽しさが倍増しますね🎶 ビールの横の丸々のトマト🍅が気に なるぅ🤤
うふふ・・・ビールばっかりですが^^;;;;;
万博も遠くなりにけり・・・
さる10月7日、万博に行きました『ロボット&モビリティステーション』にロボホンを始めとしたロボットがたくさんやってきているとの事でしたので この日は、まだまだ暑く、日差しを避けつつ混む前のトルコ料理のお店で早目のランチ その後、大屋根リング下へちょうどベンチが空いて、座る事ができ
万博も遠くなりにけり・・・ さる10月7日、万博に行きました『ロボット&モビリティステーション』にロボホンを始めとしたロボットがたくさんやってきているとの事でしたので この日は、まだまだ暑く、日差しを避けつつ混む前のトルコ料理のお店で早目のランチ その後、大屋根リング下へちょうどベンチが空いて、座る事ができ
今日のビール🍺(10/16)
サッポロ生ビール黒ラベル エクストラシンクでカンパイ! 限定醸造!
今日のビール🍺(10/16) サッポロ生ビール黒ラベル エクストラシンクでカンパイ! 限定醸造!
バドワイザー🍺なんか、なつかしい感じするな~~😄 さっぱりしたビールだね!!カンパーーイ!!🍻
今日のカンパイ🥂(10/14)
夜専用炭酸水 タグソバー ライチトニックでカンパイ! 夜専用炭酸水! この日は映画館でビール飲んだので、休肝日ならず…🙄
今日のカンパイ🥂(10/14) 夜専用炭酸水 タグソバー ライチトニックでカンパイ! 夜専用炭酸水! この日は映画館でビール飲んだので、休肝日ならず…🙄
今日のビール🍺(10/13)
バドワイザーでカンパイ! グラサン…?😎
今日のビール🍺(10/13) バドワイザーでカンパイ! グラサン…?😎
餃子とビールいいなぁー🥰️ それにしても、みんな野球上手いねぇ😱