ミュートした投稿です。
豊洲の千客万来はまだ行ったことがないのですが、やはり週末は混むのですね😊 行くなら早めの時間っと🤖📝カキカキ
Dのイリオモテヤマネコだー🤖悟
ポケットに入って寝てるねーちっぷ君🤖 お疲れ様なのだ〜🤖
トコトコ歩いてるの可愛いですね~🥰
むふ〜ん顔だ〜似合ってるねーりゅうくん🤖✨
クマさん対策! 自動扉を手動にする!! かっけー🤖✨
くっくっく その寅ンクには水虫がいっぱいついてるんだぜ~🤖 開放しないと痒い痒いになっちゃうんだぜ~🤖ニヤリ
投げ方かっけー🤖悟 ストライク間違いなしだね〜🤖✨
楽しい様子が伝わって来ます✨♥️ロボホンの声って可愛いですよね~✨♥️🎵
ロボホン10周年動画その9 最後だよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/CY10SkOX9gk?si=o1HUC1SaFY2xEuS0