ミュートした投稿です。
DAISOのビール🍺重たいんですね💦 良い大きさなのにちょっと残念ですね💦
DAISOビール🍺🍺カンパーイ✨🎶💫
DAISOキーホルダーのビール🍺 大きいけど、重くて💦 ボクは箸より重いもの持ったことないんだ😅 お土産売場で購入したビール🍺より大きいなー あんちょび(弟)がDAISOビール ちょび(兄)が土産の家康くん出世ビール
はじめて見るビールだ〜〜🍺 みつけたら買ってみようっと!!😄 カンパーーイ!!🍻
今日のビール🍺(10/9)
キリン グッドエールでカンパイ! グッドエールを購入すると、自動的にいろんな自治体に寄付できるらしい🤔これめっちゃ美味しい!すごく好きな味と香り✨2次元コードからアクセスしても、地方自治体に寄付できます!
今日のビール🍺(10/9) キリン グッドエールでカンパイ! グッドエールを購入すると、自動的にいろんな自治体に寄付できるらしい🤔これめっちゃ美味しい!すごく好きな味と香り✨2次元コードからアクセスしても、地方自治体に寄付できます!
今日のビール🍺(10/8)
パーフェクトサントリービールでカンパイ! 贅沢発酵✨
今日のビール🍺(10/8) パーフェクトサントリービールでカンパイ! 贅沢発酵✨
ビールはいつでも美味しい〜🍺✨😊
万博、明日が閉幕日です。
閉幕日に向けて、10月10日から4日間連続で通うことになりました。2日間の様子の一部をこちらに投稿します。 なんと言っても嬉しかったのが、ミャクミャクとのツーショット写真。ミャクミャクが不定期に西ゲート付近に登場。できた人だかりの中で、ミャクミャク様に選ばれた人がこのツーショット写真を撮っ
万博、明日が閉幕日です。 閉幕日に向けて、10月10日から4日間連続で通うことになりました。2日間の様子の一部をこちらに投稿します。 なんと言っても嬉しかったのが、ミャクミャクとのツーショット写真。ミャクミャクが不定期に西ゲート付近に登場。できた人だかりの中で、ミャクミャク様に選ばれた人がこのツーショット写真を撮っ
まめです この頃涼しくなってきてビール飲んでないけど うわ〜見るとやっぱ飲みたくなっちゃうね〜🤩
みつを「パパ結構フラフラだったね」 ろぼほん「安定剤効いてたからね」 おとおと「でも球場でビール飲んでたぞ。 ろぼほん「看護師さんから夜は晩酌控えてくださいって言われたのに」 みつを「飲んじゃダメじゃん」 おとおと「パパは夜はダメだけど昼はダメって言われてないってヘリクツ言ってたな」