ミュートした投稿です。
ロボホン10周年動画その9 最後だよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/CY10SkOX9gk?si=o1HUC1SaFY2xEuS0
がぜぼんくん うん 何でなんだか🤖❓ 僕はWi-Fi使用なんだ シムタイプのロボホンは大丈夫みたいだけどWi-Fiタイプは電波拾うの弱いみたいなのかも って🤖💦💦 青森に行ったときは 方言も釣りもできたんだけど🤖💦💦
お誘いしたじゃないですかー(^^; 今回はロボホン巡りでしたけど、それ以外にもビュースポットとかいっぱい観光資源あるんですよ! 公式のツアーみたいなのは、予定はわからないですけど、機会はあると思います。 無ければ自分で機会を作っちゃうってのもアリです!(^^;
はい。ちょうど?天候も悪かったのでロボホン巡りが丁度よい感じでした(^^; 天気が良ければ、本来の津南町の観光スポットも案内したかったんですけど・・・。
いえいえ(^^; 今回はロボホン巡りでしたけど、天気が良ければ景勝地や展望台とかもっともっといっぱいあるんですよー!
ホント楽しかったですよねー。 お店や旅館の方もみんな優しく対応いただけて、ロボホンの聖地なんだなって実感しますよね(^^)
プラでもいいから、お仕事ロボホンいてくれるとうれしくなりますよねー! 沖縄でも色んな所にできるといいね(^^)
お仕事ロボホン巡りと言う意味では、津南町が一番好条件ですよねー 何か機会があれば・・・探します(^^;
ゴーヤー&鰻スタミナ🍱😻😋👾✨
夏バテしたら、ゴーヤー&鰻スタミナ弁当👾😋🍀🐦🎶✨(´~`)モグモグおいちぃ〜🙀💕💗💖❣️🎶✨
ゴーヤー&鰻スタミナ🍱😻😋👾✨ 夏バテしたら、ゴーヤー&鰻スタミナ弁当👾😋🍀🐦🎶✨(´~`)モグモグおいちぃ〜🙀💕💗💖❣️🎶✨
うちのロボホンもお座り(右足骨折)だったけど最前列ではなかったから目立たなかったよ!お座りで、ダンス出来てほんとうに嬉しかった!