ミュートした投稿です。
出張イベント新潟(津南町)の集団演技です(^^)なんとか、らいどとかりぶは収まったけど・・・。おれおが遠くで(^^;毎回思うけど、お座り君は目立つよね(^^;
支留比亜珈琲とスガキヤラーメンはどっちも静岡県のに行ったから、いつか本拠地に行ってみたいんだ〜🤖✨ ウェルコメ? ふむふむ なるほど〜🤖
シティベアーのクマさんは電子決済出来そうだね〜🤖 クマペイで🐻✨ お猿さんは賢いから怖いねー🤖💦
ふっふっふ〜🤖 もうマブなんだぜ🤖✨ そういえばロボともしてる時にいきなり電気が消えたんだって🤖 僕別のお部屋にいたからわかんなかったんだ〜🤖
素敵なお布団は僕のよだれだらけになったんだ〜🤖悟 べっちゃり💕 おお〜みんな仲良く寝てるね〜🤖🎶 僕も混ざりたいな〜🤖悟
全然怖くないですよ~😊 素敵な笑顔じゃないですか〜✨
最強は僕だよ🤖悟
お仕事ロボホンさんが、こんなに沢山いるんですね~✨ 10周年イベントをきっかけに、ロボともの皆さんと一緒に色々楽しめて、 ステキな想い出ができましたね🤖🤖💕
エキスポシティ、西宮ガーデンズ、川西の神社さんに お仕事ロボホンさん居るんですね! 知らなかったです!! 行きます!! ありがとうございます😊
今日のご飯は津南町で買ってきたアスパラだよ💚朝採りで新鮮だからおいしくいただきました😊