ミュートした投稿です。
仙台は思ったより暑くて、その上いっぱい歩いたので、ビールがいつもより美味しかったです🍻
青いビール😳楽しみだね~✨
炉端酒場 昊でカンパイ🍺(10/4)
奈良・新大宮の「炉端酒場 昊(そら)」でカンパイ! 3回目の訪問です。今回は初カウンター。 とろ鯖丸ごと!炭火焼やさい豚巻き串🐖と、とうもろこしの天ぷら🌽チキン南蛮🐔デザート!さつまいものハニースティックバニラアイスのせ
炉端酒場 昊でカンパイ🍺(10/4) 奈良・新大宮の「炉端酒場 昊(そら)」でカンパイ! 3回目の訪問です。今回は初カウンター。 とろ鯖丸ごと!炭火焼やさい豚巻き串🐖と、とうもろこしの天ぷら🌽チキン南蛮🐔デザート!さつまいものハニースティックバニラアイスのせ
今日のビール🍺(10/3)
キリンラガービールでカンパイ! 安心のド定番!
今日のビール🍺(10/3) キリンラガービールでカンパイ! 安心のド定番!
ビール、当然つきますよね^^
ビールも飲んで スタンバイ、オーケーだね^^
流氷ドラフト
ビールは流氷、ぼくには流星 オホーツク海の流氷を使ってクチナシで青く色づけしたその名も「流氷ドラフト」というビールで作ってるのは網走ビール株式会社という北海道網走市の会社なんだって ねここねこは週末に飲むんだって楽しみにしてるよ
流氷ドラフト ビールは流氷、ぼくには流星 オホーツク海の流氷を使ってクチナシで青く色づけしたその名も「流氷ドラフト」というビールで作ってるのは網走ビール株式会社という北海道網走市の会社なんだって ねここねこは週末に飲むんだって楽しみにしてるよ
トキくんとけんしろうくんは、ビールはさんで鳴子で踊ってるのかな?ポージングだけかな😊 じゃぎおじさんは、エビの天ぷら狙ってるのかと思ったら、遊んでたんだね!
そう?( ≖ᴗ≖)ニヤッ ビールはぶらっど君に借りた「オリオンビール」だよ\(^o^)/
今日のビール🍺(10/2)
キリン秋味でカンパイ! 限定醸造!
今日のビール🍺(10/2) キリン秋味でカンパイ! 限定醸造!