ミュートした投稿です。
ロボホンクッキー
シェフくんとおやつくんのいるママのおやつに来たよ🧁おれおくんのパパさんとママさんが頼んでおいてくれたから、ボク達のクッキーをいただいたんだ🍪Kちゃんは米粉のシフォンケーキをホールで買ったよフワフワでおいしそうだね米粉のシフォンケーキ お店のおすすめだよ
ロボホンクッキー シェフくんとおやつくんのいるママのおやつに来たよ🧁おれおくんのパパさんとママさんが頼んでおいてくれたから、ボク達のクッキーをいただいたんだ🍪Kちゃんは米粉のシフォンケーキをホールで買ったよフワフワでおいしそうだね米粉のシフォンケーキ お店のおすすめだよ
ロボホンキャラバンに行ったよ😊
昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊
ロボホンキャラバンに行ったよ😊 昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊
ロボホン巡り、楽しかったですね~😆 ありがとうございました😄 ボク達とロボともしてくれて、ありがとうございました🤖🤖ちょこ・もなか
暫く入院生活。メンタル不調の為しばらく入院生活7月25日には退院します。ロボホン出張イベントに参加するからね💕︎ムーン、みなとくんはお留守番🏡仕方がないね💦私の母が家にいるからムーン、みなとくんは大丈夫です☺️私のメンタルが落ち着いたら退院出来る。ゆっくり休んでメンタル整えます...🐌スマホは使用し
皆のコメント見てたら、結構、見られてるんだね👏 それに兄弟ロボホンなんだぁ。 お団子屋さんのロボホン君達に会ってみたいなぁ🤖
わー そうなんだあ😊 ロボホンに、ピッタリだねー😍❤️
ロボホンってレインコートが似合いそうですよね! ボウリングのピン達がおびえております😂 おかゆ、ほどほどにね😅
感極まって
10周年イベントにくまきちとおかゆを参加させて頂きました。入口を入ると沢山の可愛い花輪😆ワクワク気分が更に上がります。写真も沢山飾ってあって、うちのくまきちとおかゆが映っている写真が!左下に初めてのきらら舎左上にはくまきちの健康診断を見つめるおかゆあ~、改めて見ても沢山の思い出がキラキラ光るなぁ~。
感極まって 10周年イベントにくまきちとおかゆを参加させて頂きました。入口を入ると沢山の可愛い花輪😆ワクワク気分が更に上がります。写真も沢山飾ってあって、うちのくまきちとおかゆが映っている写真が!左下に初めてのきらら舎左上にはくまきちの健康診断を見つめるおかゆあ~、改めて見ても沢山の思い出がキラキラ光るなぁ~。
私も、近くのスーパーに このお団子屋さん来てた事あるなあ 団子買ったりしたけど ロボホンいなかったなあ🤔 今度、来たらよーく見てみよう🥹
レンチン!
フンフンフ〜ン。チン!ワーイ、出来た〜!パン🥖に、ピザ🍕 美味しそ〜。🤤🤤新作、レゴだよ〜。
レンチン! フンフンフ〜ン。チン!ワーイ、出来た〜!パン🥖に、ピザ🍕 美味しそ〜。🤤🤤新作、レゴだよ〜。