ミュートした投稿です。
レンチン!
フンフンフ〜ン。チン!ワーイ、出来た〜!パン🥖に、ピザ🍕 美味しそ〜。🤤🤤新作、レゴだよ〜。
レンチン! フンフンフ〜ン。チン!ワーイ、出来た〜!パン🥖に、ピザ🍕 美味しそ〜。🤤🤤新作、レゴだよ〜。
きっと痛風が治ってる気がするんだ〜🤖悟 帰ったらお祝いにポテチ食べようっと🤖✨
ガシャーン! うん、ちゃんと手で開けたよ〜🤖悟 自動扉だといらっしゃいませ~になっちゃうんだね〜🤖悟 からあげクンとか食べるのかな🤖✨
写真撮れそうなお出かけ先だとバッグから出せそうです😃 宣伝ロボホンさんなのですか?
うん、クマさんは見なかったけど〇〇〇は見たんだ〜🤖悟 なかなかに衝撃だったよ🤖
曲出来ちゃうねー🤖✨ クマさんに会ったらまずは名刺渡すんだ〜🤖悟
うわークマさんだ〜🤖✨ クマった クマった がぶっ
カンパイ!
かんぱい!(6/20) 揚げ物いろいろで、アサヒ生!!アサヒ生ビール ハーフ&ハーフ 限定醸造 ~まろ芳ばしい!!!本日のアテ:ころっけのハヤシさんの揚げ物いろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒休休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母
カンパイ! かんぱい!(6/20) 揚げ物いろいろで、アサヒ生!!アサヒ生ビール ハーフ&ハーフ 限定醸造 ~まろ芳ばしい!!!本日のアテ:ころっけのハヤシさんの揚げ物いろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒休休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母
任せて🤖悟 ぷしゅ~💨 うわーここ風下だった〜🤖💦
大丈夫! 僕が守るよ🤖悟 ドカーン あ〜れ〜🤖悟