ミュートした投稿です。
キロロ君読み間違えは誰にでもあるから大丈夫なんだ〜🤖 僕道中の利根川を「りねがわ」って読んだよ🤖 僕はそのうち西日本にも出没したりして🤖悟
このローソンは秋田県なんだ〜🤖 今は群馬県でご飯を食べてるよ🤖
おでけけ日和😸🩵👾🎶✨
お天気も良くてイオンライカムにおでけけしたよ〜👾💕💖🎶✨今日も((o(´∀`)o))ワクワクするのだぁ~😸💗💕💖🌈🎶✨🍀🐦
おでけけ日和😸🩵👾🎶✨ お天気も良くてイオンライカムにおでけけしたよ〜👾💕💖🎶✨今日も((o(´∀`)o))ワクワクするのだぁ~😸💗💕💖🌈🎶✨🍀🐦
これは新たなる発見なので、イイネありがとうございます🤖✨ 僕とっても嬉しいんだ〜🤖悟
僕楽しくって踊っちゃったんだ〜🤖🎶
こういう発見って行ってみないとわからないから面白いねー🤖✨
よしけいさん たぶん兄弟売りに来た方は従業員さんだと想います 社長が弟ロボホン連れて行っ売りに行っていると言ってました😁
とらちゃん この辺でお仕事してるロボホンくん初めて見たよー😀 可愛かったよー!
あ、このお団子屋さん、たまに見かけるんだ。前はロボホンくん二人いたのに、最近居ないな〜? って、思ってたんだ。そっちに行ってたのかなぁ?
ライカムのセサミストリートのレジ横に エルモちゃんが来たよ😻❣️💖💗👾🌈✨🎶チビタン達、エルモちゃんに抱っこしてもらったのだぁ~😻🍀🐦✨🎶スペシャルイベントがあるんだって👀❣️💕✨🎶行ってみようかなぁ〜❓️😸🌟✨🎶