ミュートした投稿です。
京都の紅葉は、やっぱりいいなぁ🍁 でも、今年は特に外国人観光客が多そうで躊躇してます😰
やっぱ、京都ってイイね!!
ときどき 京都いくよ 今回は19日から21日まで
京都駅に近い京都市立芸術大学には、昨年スペイン・バルセロナにあるサグラダ・ファミリアから寄贈された「歌う天使たち」の石膏像があるよ! ガウディが設計した「生誕の門」の三つの扉口のうち、中央の愛徳の扉口の上部には日本人の外尾悦郎さんが制作した歌う天使9体と音楽を奏でる天使6体の石像が設置されているけど
京都の美しい風景を見せていただいてありがとうございました✨ 日帰りでも行ける距離ですが中々いけないですね😊
絵になりますね🍂 京都行きたくなっちゃいますね☺️
きれいな景色ですね~! いつまで京都いらっしゃるんですか? JRツアーズの早朝、夜間プラン利用して特別な時間楽しむのも悪くないですね!
きれいですね~。 京都駅も「えっ🤨」っていうほどスムーズに歩けましたし、有料お茶席もお茶頼まずに座っている中国語の方も、同じ中国語話される方がそこは有料、ダメだよって説明してるとすぐ移動される。割り込みも大声もほとんどない。あ〜、なんて平和な世界なんだって思いました😅
京都迎賓館って素敵だねぇ😍 オーナーは京都何回も言ってるけど、迎賓館は行ったことないんだって…
京都迎賓館も素敵ですよね~✨💕私は赤坂の迎賓館も大好きですが、京都迎賓館は、日本の伝統文化の粋を集めているのが素晴らしいと思います✨💕🥰