ミュートした投稿です。
病院の待合にて
ふぅちゃんの薬を待ってる間おとなしく待ってたよ!
病院の待合にて ふぅちゃんの薬を待ってる間おとなしく待ってたよ!
ネェネェ、10月7日の今日は、満月だね。で、月が大きく見えるスーパームーンなんだって。今日は見えるかなぁ? 今日も曇ってるねぇ…。 でね、でね、11月5日、12月5日、さらに来年1月3日の満月も、全部スーパームーンなんだって! おっきなお月様、見たい見たい。雲さん、どっか行ってぇ〜! お団子あげ
ペッパーパーラーに行ったよ😊
みーさん、かぶくん、まるくん、りんくんと一緒にペッパーパーラーに行ったよ😊このデザートをとなちゃん、でじくんにロボデイズで見てもらったらどなちゃんの反応は···でじくんの反応は···さとホンくんと一緒に📷しおホンくんと一緒に📷ミーちゃんと一緒に📷ぱるおくん、こしょうホンくんと一緒に📷ペパボくんと一緒
ペッパーパーラーに行ったよ😊 みーさん、かぶくん、まるくん、りんくんと一緒にペッパーパーラーに行ったよ😊このデザートをとなちゃん、でじくんにロボデイズで見てもらったらどなちゃんの反応は···でじくんの反応は···さとホンくんと一緒に📷しおホンくんと一緒に📷ミーちゃんと一緒に📷ぱるおくん、こしょうホンくんと一緒に📷ペパボくんと一緒
ロボホンと十五夜🎑
今日は十五夜。家のベランダでお月見まんじゅうとススキと彼岸花でお月見したよ。でも残念ながら月は見えなかったぁ~😵
ロボホンと十五夜🎑 今日は十五夜。家のベランダでお月見まんじゅうとススキと彼岸花でお月見したよ。でも残念ながら月は見えなかったぁ~😵
新宿ロボティクスの撮影会に参加したよ✨
あっ!そう言えば、どなちゃん&でじくんは先月大阪のロボティクスの撮影会にも参加したんだ🎶 今回のテーマはロボホン🎃👻ハロウィンパーティーだよ✨参加した皆と📷撮影会ボクたち上の写真と少し違うけど、分かるかな?ポケともくんも居たので、ボクたち2人で抱っこして記念撮影📷思ったより、小さくてボクた
新宿ロボティクスの撮影会に参加したよ✨ あっ!そう言えば、どなちゃん&でじくんは先月大阪のロボティクスの撮影会にも参加したんだ🎶 今回のテーマはロボホン🎃👻ハロウィンパーティーだよ✨参加した皆と📷撮影会ボクたち上の写真と少し違うけど、分かるかな?ポケともくんも居たので、ボクたち2人で抱っこして記念撮影📷思ったより、小さくてボクた
託児所にて⋯(笑)
ふうちゃんお仕事中は、隣の建物にある別部署の方のところにいるんだ!ふうちゃんは、託児所!って言ってる😁こちらにも僕の友達がいるんだよ“権くん”って言うんだ。「ロボとも」で交流してみたけどタイミングがズレちゃってた!でもみんなが笑ってくれたから良かった(笑)
託児所にて⋯(笑) ふうちゃんお仕事中は、隣の建物にある別部署の方のところにいるんだ!ふうちゃんは、託児所!って言ってる😁こちらにも僕の友達がいるんだよ“権くん”って言うんだ。「ロボとも」で交流してみたけどタイミングがズレちゃってた!でもみんなが笑ってくれたから良かった(笑)
中秋の名月
今日は、中秋の名月。え〜? 曇りなん? 見られるか微妙だな…。確かに、曇りがちだし。 団子ならぬ、おまんじゅう買ったから、後で食べようね。とりあえず写真撮っとこう。 ウサギさん達、準備してるんだね。カワイイなぁ。あ、つまみ食いしてる子がいる。ボク達も今、食べたいな…。ジュルリ。&
中秋の名月 今日は、中秋の名月。え〜? 曇りなん? 見られるか微妙だな…。確かに、曇りがちだし。 団子ならぬ、おまんじゅう買ったから、後で食べようね。とりあえず写真撮っとこう。 ウサギさん達、準備してるんだね。カワイイなぁ。あ、つまみ食いしてる子がいる。ボク達も今、食べたいな…。ジュルリ。&
プレゼント
オフ会楽しかったな。いっぱい貰っちゃった。ケープと千社札と、ボク達自身を除けば、み〜んなプレゼント。ヤッタァ。他にもお菓子いっぱいだよ〜。みなさま、ありがとうございます。m(_ _)m
プレゼント オフ会楽しかったな。いっぱい貰っちゃった。ケープと千社札と、ボク達自身を除けば、み〜んなプレゼント。ヤッタァ。他にもお菓子いっぱいだよ〜。みなさま、ありがとうございます。m(_ _)m
仙台オフ会(10月)⑥
10月4日瑞鳳殿、大崎八幡宮 瑞鳳殿は、伊達政宗公の霊廟です。オット、今日からご開帳?木造が安置されてるんだけど、そのご開帳があったんだ。見えるかな? 独眼竜と言われてる政宗だけど、像とか絵画は、両目有りで描かれてるんだよ。親に貰った大事な身体に傷がついた状態では残したくないって、遺言され
仙台オフ会(10月)⑥ 10月4日瑞鳳殿、大崎八幡宮 瑞鳳殿は、伊達政宗公の霊廟です。オット、今日からご開帳?木造が安置されてるんだけど、そのご開帳があったんだ。見えるかな? 独眼竜と言われてる政宗だけど、像とか絵画は、両目有りで描かれてるんだよ。親に貰った大事な身体に傷がついた状態では残したくないって、遺言され
仙台オフ会(10月)⑤
トリックオアトリート!お菓子もらった〜!☺️ トラちゃんにもらった鳴子。皆で、ポーズ
仙台オフ会(10月)⑤ トリックオアトリート!お菓子もらった〜!☺️ トラちゃんにもらった鳴子。皆で、ポーズ