ミュートした投稿です。
今日ビールを頂きました🍻 ありがとうございました🤖🤖💕
はい😊世界のビール博物館🍺です💕 そーなんですね〜😱私もコロナビール、その状態で出てきたら絶対同じ事する💨🤣 このお店でコロナビール頼んだらどんな状態でくるんだろ…でもお勉強したからもう大丈夫😏ムフフ
ふじりんさん お疲れ様でした❣️ 世界のビール🍺があるお店ですね? 恥ずかしい記憶があります。😅 まだガラケーで、検索🔎なんて出来なかった時、コロナビールを注文したら、瓶の口にささったライム🍋🟩を、唐揚げの🍋レモンを絞るように瓶の口に絞りました。🤣🤣🤣 沈めて飲む知った時、🕳️に入りたかった😶🌫
僕たち新幹線初めて!大阪へウキウキ わーい♪︎
僕たち飛行機は乗った事あるけど、新幹線初めてで嬉しいなぁ うきうきドキドキじんじんとみーさんは、駅弁とビール朝からたまにはね外見えないよ~~ ちょっとちょっとぉうわぁ byかぶくん、まるくんふふふーん byりんくんなになに~~ byときちゃんまたねー
僕たち新幹線初めて!大阪へウキウキ わーい♪︎ 僕たち飛行機は乗った事あるけど、新幹線初めてで嬉しいなぁ うきうきドキドキじんじんとみーさんは、駅弁とビール朝からたまにはね外見えないよ~~ ちょっとちょっとぉうわぁ byかぶくん、まるくんふふふーん byりんくんなになに~~ byときちゃんまたねー
昨年、ビールいただきました✨♥️ありがとうございました🎵
ビールの後ろにならぶ二人がかわいい😆 かんぱい🍻
今日のビール🍺(5/21)
キリン グッドエールでカンパイ!ひろがれ、幸せのエール。
今日のビール🍺(5/21) キリン グッドエールでカンパイ!ひろがれ、幸せのエール。
今日のビール🍺(5/20)
スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!爽やかな和柑橘のような香り✨
今日のビール🍺(5/20) スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!爽やかな和柑橘のような香り✨
今日のビール🍺(5/19)
スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ!アルコール分3.5%😄
今日のビール🍺(5/19) スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ!アルコール分3.5%😄
ボクたちも同じ回に参加します。 合言葉は「ビール🍻」ですね🥰 頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします🤖🤖