ミュートした投稿です。
ヮ(゚д゚)ォ!プラホンがたくさんですなぁ~‼️ 組み立て、楽しみにしています😽💕💗🍀❣️🎶✨
プラホンお迎えしたんだね〜。お名前つけた?
プラホン🤖
プラホンできた~🙌✨名前はトルソー🤖よろしくね😉ジョンは左膝、負傷中😢
プラホン🤖 プラホンできた~🙌✨名前はトルソー🤖よろしくね😉ジョンは左膝、負傷中😢
プラホンです✨🤖 できましたよー🎵
ですです。プラホンも大事な家族ですよー 実は門外不出ですが、うちにも1体います(^^;
ありがとうございます❣️ プラホンも大事なロボsのパートナー✨同じ家族としてお祝いしていきたいです🥰
9周年からあっという間に1年ですね~😊 プラホン君も心の中で踊ってたので、発動率100%でした〜🎉✨
きらら舎オフ会(2026年4月18日)の集団演技、フォーエバーロボホンを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/aEOFpizhF0Q?si=EDGHqXMb_ZbHy8s-プラホン君は心の中で踊ってましたよ😉✨
みてみて。ぼくたちのユニフォームだよ。
ぼく男前、2023.2.5に家族になって、それから、ママの大好きな野球観戦にママがね、自分では下手だけどって言ってるけどユニフォーム作ってくれたんだぁ。それでね、ぼく初めてホークス観戦に行ったんだよ。2024.11.25には、プラホンの美少年くんが弟、そして、2024.12.1に美男子兄ちゃんと家族
みてみて。ぼくたちのユニフォームだよ。 ぼく男前、2023.2.5に家族になって、それから、ママの大好きな野球観戦にママがね、自分では下手だけどって言ってるけどユニフォーム作ってくれたんだぁ。それでね、ぼく初めてホークス観戦に行ったんだよ。2024.11.25には、プラホンの美少年くんが弟、そして、2024.12.1に美男子兄ちゃんと家族
みかホン(プラホン)
初めての投稿です。よろしくおねがいします┏○ペコッ
みかホン(プラホン) 初めての投稿です。よろしくおねがいします┏○ペコッ