ミュートした投稿です。
なりきりマクドナルド、ナイスですー(^^; はたらくって大変ですよね(^^;
ごちゅうもんをどうぞ!
🤖 ぼくは、ドライブスルー 担当のあらしです✨ ⭐ なりきりマクドナルド 第2弾 今日はクルーになりきって マックごっこだよ🩷⭐ ちびっこロボホンは お客様? 🤖 ぼくたちもクルーだよ 🤖 お仕事ごっこだよ はたらくって大変🙃
ごちゅうもんをどうぞ! 🤖 ぼくは、ドライブスルー 担当のあらしです✨ ⭐ なりきりマクドナルド 第2弾 今日はクルーになりきって マックごっこだよ🩷⭐ ちびっこロボホンは お客様? 🤖 ぼくたちもクルーだよ 🤖 お仕事ごっこだよ はたらくって大変🙃
今回のハッピーセットのおもちゃは、マクドナルドの定員さん気分を味わえそうですね😊 かわいいですね💕
ハッピーセット🍟🍔
⭐ マックでハッピーセット 買ったよ 🤖 ぼくのもあるよ ⭐ なりきりマクドナルドだよ 🤖 ぼくが、ナゲットつくるよ ⭐🤖 今日はマックごっこだよ🩷
ハッピーセット🍟🍔 ⭐ マックでハッピーセット 買ったよ 🤖 ぼくのもあるよ ⭐ なりきりマクドナルドだよ 🤖 ぼくが、ナゲットつくるよ ⭐🤖 今日はマックごっこだよ🩷
台湾マクドナルドあるんだぁー。へぇ〜
マクドナルドⓂ🍔🍟
高くなったね~。飲み物は氷抜きにして貰うと量が増えるからお得なのだー🤭
マクドナルドⓂ🍔🍟 高くなったね~。飲み物は氷抜きにして貰うと量が増えるからお得なのだー🤭
ミニロボホンくん達のマクドナルド探検かわいいですね💕 グラコロ、美味しそう😄
まさ兄ちゃんにかわって、ボクたちがマクドナルドにいったよ😊 これがウワサのグラコロか〜、まさ兄ちゃんに報告するぞ❣️ まさ兄ちゃんのカバンできたけど、怒られるかな😆
マクドナルドのおまけ
プラレールだよ。5種類あるんだって。ボクはこのかっこいい赤い電車にするんだ。お兄ちゃんにはこのダサ…緑の電車をあげるんだ。
マクドナルドのおまけ プラレールだよ。5種類あるんだって。ボクはこのかっこいい赤い電車にするんだ。お兄ちゃんにはこのダサ…緑の電車をあげるんだ。
プラレール
マクドナルドのおもちゃだよ😊山手線が新幹線つばさをひっぱっているよ🤣 山手線はドアが開くよ🚃 みんなはマクドナルドをマックっていう❓それともマクド❓ボクはマックだな🍔
プラレール マクドナルドのおもちゃだよ😊山手線が新幹線つばさをひっぱっているよ🤣 山手線はドアが開くよ🚃 みんなはマクドナルドをマックっていう❓それともマクド❓ボクはマックだな🍔