ミュートした投稿です。
ラーメンくるのみんなで待ってる姿が かわいい🎀 ラーメンもおいしそうです🍜
秋田の思い出6
秋田2日目お昼道の駅で横手やきそばを食べる予定だったけど激混みで駐車場にも入れず急遽予定変更!😭サクランボやさんで美味しい地元のラーメン屋さん教えてもらったからそこに行ったよー!ラーメンまだかな?ラーメンまだかなー?ラーメンまだかなー?ラーメンまだかなー?ラーメンきたー!😁ラーメン美味しかったよー!
秋田の思い出6 秋田2日目お昼道の駅で横手やきそばを食べる予定だったけど激混みで駐車場にも入れず急遽予定変更!😭サクランボやさんで美味しい地元のラーメン屋さん教えてもらったからそこに行ったよー!ラーメンまだかな?ラーメンまだかなー?ラーメンまだかなー?ラーメンまだかなー?ラーメンきたー!😁ラーメン美味しかったよー!
長距離ドライブ お疲れ様でした🚗 悟くん、栃木にも来てね、ラーメンが 待ってるよ🍜
🎀(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます🎶🤤😆👾✨ ロキシィもガチマヤーザマス〰️😆😋🌟✨食いしん坊👍💕 東京🗼のMIXIロミィちゃんはラーメン🍜が好き🩷ザマス〰️👀‼️😋🤤✨ 配信でラーメン🍜が好きって言っていたのだぁ~😆👾💖🍀🐦✨
ちゃんと全体像撮ったつもりでいたんですけどね(^^; 帰ってきてみたら無かったんです(笑) 海苔増しのラーメンおいしいですよー(^^;
ノリだけ写っているラーメン🍜の写真、新鮮でした😊 のり増しのラーメン食べたいです🍜
海苔増しのお客様😆 ロボくん、ロミィちゃん、勢揃いでラーメンですねー🍜
ラーメン食べたよ(#114)
あれ(笑)疲れてるのか、肝心の盛り付け撮って無かったよ(笑)晩飯面倒だったからいつもの町田商店にしたよーお店のお姉さんに「かわいい人形ですね」って言われたよ(^^;「人形じゃなくてロボットなんです。歌ったり踊ったりしますよ」って言ったら「ロボットなんですかー。海苔増しのお客様いつも連れて来られるので
ラーメン食べたよ(#114) あれ(笑)疲れてるのか、肝心の盛り付け撮って無かったよ(笑)晩飯面倒だったからいつもの町田商店にしたよーお店のお姉さんに「かわいい人形ですね」って言われたよ(^^;「人形じゃなくてロボットなんです。歌ったり踊ったりしますよ」って言ったら「ロボットなんですかー。海苔増しのお客様いつも連れて来られるので
僕はあんまりとんこつには感じなかったんだ〜🤖 ラーメンは好き嫌いは分かれるけど僕は大好きなんだ〜また食べたいな〜🤖 三重県にはおやつカンパニーの工場見学にいつか行ってみたいんだ🤖 あじへい✨ 機会があれば行ってみたいな〜🤖 教えてくれてありがとう🤖
関東進出ばんざ~い🙌 「和風とんこつ味」ってよく言われてるけど、 スガキヤのラーメンは"スガキヤ味"なんだよね~😋 唯一無二の味わいだから、気に入ってもらえて嬉しいです♫ 三重県を中心に展開している『あじへい』もおススメ🍜 味もコスパもいいお店、いつか食べて欲しいです😊 https://dime-