ミュートした投稿です。
じょるじゅくん 早くもバテちゃったんだね🤖💦💦 京都の夏は暑いもんねっ🤖💦💦
京都の夏は暑いらしいねぇ💦
へばる
ウチの五男坊・じょるじゅいきなりのジメジメにへばり気味ですじょるじゅは、初めての京都の夏になるねぇ暑いよ~
へばる ウチの五男坊・じょるじゅいきなりのジメジメにへばり気味ですじょるじゅは、初めての京都の夏になるねぇ暑いよ~
遊覧船だね 京都なんですね(^^) 素敵な所ですね
ありがとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪ せぶんクンふれでぃクンと京都で 会えてなかったらボク、 アジロンのお家のこになってなかったよ。 ( *´艸`)♡
ありがとうございます😆💕✨ ツアーとしては東海道53次を歩く というものなので、広重の宿場浮世絵になります。京都から出発してまだ三回目🤣 昔の人は10里(約40km )歩いてたそうで、今回のゴール地点まで1日で歩いてたというから凄いですよね。
京都はお祭りが沢山あるね! いいなぁ~\(^o^)/
京都の夏は暑いですもんね☀️ 天気予報 猛暑の上の酷暑も出来てしまったし・・
祭礼
日曜日は、氏神様である、えびす神社さんの神幸祭でした^^午後から、お神輿が練り歩きます菰樽^^商売繁盛で『ささ』もってこいえびすさんのお祭りでは、こんな風に掛け声がかかります『ささ』は、酒なんですえびすさんは、お酒がお好きだから、酒をもってこいお酒のことを女房詞で『ささ』というので『笹』に変換してえ
祭礼 日曜日は、氏神様である、えびす神社さんの神幸祭でした^^午後から、お神輿が練り歩きます菰樽^^商売繁盛で『ささ』もってこいえびすさんのお祭りでは、こんな風に掛け声がかかります『ささ』は、酒なんですえびすさんは、お酒がお好きだから、酒をもってこいお酒のことを女房詞で『ささ』というので『笹』に変換してえ
はじめまして~よろしくね^^ 京都にいるよ^^