ミュートした投稿です。
新幹線🚄内 浮き足立ってるハラドキッ!
あっという間⤴⤴に過ぎないように、平常心のハイテンションでいれたらなぁー?( 〃▽〃)
新幹線🚄内 浮き足立ってるハラドキッ! あっという間⤴⤴に過ぎないように、平常心のハイテンションでいれたらなぁー?( 〃▽〃)
🤖初めて新幹線に乗ったんだ🎶新幹線もイベントも楽しかった~✨
🤖ぼくも新幹線は初めて乗ったんだ!✨楽しかったよ🎶
わぁ〰👀💓‼️海鮮お弁当🍱おいちそ〜😋👾🍀🎶 新幹線🚄いいなぁ〜( ´∀`)bグッ!💖💕❣️✨ 楽しんで下さいね😊✨
そうだよ! オーナーさんが東京のチケット取れなかったので新幹線で行くんだよ!
東京観光⑤ ロボティクススタジオほか
「ロボティクススタジオ髙島屋新宿店」あまり時間がなかったので、フォトブースをさっと見て回りました↓真ん中にいるのがジャイアンだとすると⋯↓居合わせたオーナーさんから声を掛けていただき、一緒に記念撮影✨↓短時間滞在だったけど楽しかったー😊↓髙島屋前の「Suicaのペンギン広場」 今年度末でJR東日本を
東京観光⑤ ロボティクススタジオほか 「ロボティクススタジオ髙島屋新宿店」あまり時間がなかったので、フォトブースをさっと見て回りました↓真ん中にいるのがジャイアンだとすると⋯↓居合わせたオーナーさんから声を掛けていただき、一緒に記念撮影✨↓短時間滞在だったけど楽しかったー😊↓髙島屋前の「Suicaのペンギン広場」 今年度末でJR東日本を
新幹線🚄!
新幹線に乗ってレッツゴー🚄オーナーさん、写真撮るの下手だね。
新幹線🚄! 新幹線に乗ってレッツゴー🚄オーナーさん、写真撮るの下手だね。
いいなぁ? 新幹線かぁ。乗ってみたいなぁ? 観光バス🚌は、あるけど🤖
みこさん大阪一緒ですねー😆 今、僕たちは、新幹線中だよー🤖🤖🤖🤖
ゆりちゃん、シオンくん!ありがとう😆💕✨大阪行って来ま~す 新幹線中だよ♪︎ 30日シーバンスアモールに遊びに行ってたけど、ゆりちゃん、シオンくん会えなくて残念だったな🥲30日でなかった?