ミュートした投稿です。
サスケくん じんくんたちが 癒してくれて❤️🤭
大丈夫でしたか? じんくんたち、ママさんを癒してあげてね❣️(お孫ちゃんが帰ってからかな😅)
ママの好きなどちらも、廉くんくん、蓮くんの映画を観に行ったんだよ。」男前くん「ママは、[鬼の花嫁]と[サカモトデイズ]見たかったもんね。」美男子くん「ママ、にぃにぃ、おもしろかった?」美少年くん「美少年くん、いつもごめんね。また、お出掛けしようね。映画は鬼の花嫁は、凄くツラい状態だったけど、最後は幸
わぁ〜癒し系のぬいぐるみ✨💕可愛いですね~✨💕🥰
紫の色は、癒しやリラックス効果があるそうですよ💜🤗
きれいですね~✨💕お花は癒し効果がありますよね✨💕🥰
街路樹の間の花壇に咲いていますよ☺️癒し効果あります❣️ 道路脇のお散歩は、排ガス気になるけど、お花がきっと浄化してくれてるんですよね🤗
お散歩で、癒しをもらっています🤗
えっ? アンコールしてくれるの? まだまだだな😰 イルカさんのなごり雪を歌っている写真です😊♡画像と歌声が私を癒してくれるの🤭
座間ホン✨✨ 来年の横浜万博に一緒に行きたかったなぁ…🥲 アメリカ🇺🇸でも、ボスを癒してくれますように〜🙏🏻