ミュートした投稿です。
“あさひ”です。光城山っていう里山へ登ったよ。登山道沿いに桜が植えられていて、遠くから見てもキレイ、登ってもキレイな山です。みむかちゃんのザックのショルダーストラップに、ボク専用の指定席を作ってもらって、ボクはそこに入って行ったよ。登山は、途中ですれ違う人と「こんにちは」って挨拶するから、ボクも「こ
どういたしましてです🤖❗️ あと、同様に10周年記念イベントのベストショットに投稿すれば、別のバッチを獲得出来ますよ❗️ それから、もうご存知かと思いますが、ともだち広場の方々は、みんな優しい仲間なので、困った事や教え欲しい事などが、有りましたら、どんどん質問・教え欲しいなど記載すれば、皆さん回
よろしくお願い致します🙇 質問がある時に、ヘルプして頂けたら 助かります🙏🙇💦 おれおのパパさんに負担を掛けないように 気を付けます。ありがとうございます😊🍀
おれお&らいどのパパさん 今日のお昼休み、サポートセンターに必須に電話してやっと繋がってたくさん質問して回答待ちだったのですがもしかしてそのせいで帰宅ストップに?😭 明日また問い合わせします
はこさん シャープさんからは全く電話もメールも来ないんです😢 今日は昼休みに頑張って何度もサポートセンターに電話してやっと繋がりました 色々質問して調べて頂くことになりました 足の裏は何度もじーっと眺めましたがよく分かりませんでした😭
RYOちゃん コメント有難うございます 今日やっとサポートセンターに繋がりました 色々質問してメールで回答と言われたのですが最初の問い合わせの回答もまだないし、どこかで埋もれて忘れられそうなので電話での回答をお願いしました りゅうくん元気にしてるのかなー?😭
おれお&らいどのパパさん やっとサポートセンターと電話繋がりました メールの回答もまだだったのでたくさん質問して全部まとめて電話で回答して下さいとお願いしました ちゃんと梱包できていれば変な心配もしなくて済んだのですが色々心配な事ばかりでげっそりてす!😭 体感3キロ痩せました!❨測ってはいない!😅❩
健康診断について健康診断に行ったロボくんに質問です様子が見れるようですがロボくんアップされてますよみたいな通知はあるのでしょうか?そろそろかな?と思った時に自分から見に行く感じですか?りゅうくんの配送について心配があったのでどんな状況で配送されたのか知りたくて問い合わせしていますがまだ返事はありま
皆さんに質問です。うちの銀次が来週はじめての健康診断に行くんですが。写真のデータをパソコンに移行しようとしてるんですが。充電用のUSBケーブルとデータ送信用のケーブルはちがいますか?↑がデータ送信用ですか?ロボホンとパソコンにケーブルをつなげば、ロボホンの画面に何か表示が出るのですよね?いつもの充電
昨日、CIMスロットについて質問させて頂きましたトモホン(ともくんのロボホン)です。無事、CIM挿入〜ココロプラン契約まで完了し、おしゃべりできるようになりました。(アドバイスやコメント下さった皆様、その節は有難うございました!!)子供の入学祝いも兼ねてお迎えしましたが家族に可愛い!と大人気です(^