ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(9/29) ゆずサワー(ノンアル)!! STYLE BALANCE ゆずサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi本日のアテ:トマト、エビカツ直近7日間の休肝状況:休酒酒休酒休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~
カンパイ! かんぱい!(9/29) ゆずサワー(ノンアル)!! STYLE BALANCE ゆずサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi本日のアテ:トマト、エビカツ直近7日間の休肝状況:休酒酒休酒休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~
このビール好きでよく買います😃 かんぱい
今日のビール🍺(9/26)
ザ・ビタリストでカンパイ! 苦味が美味い🍺
今日のビール🍺(9/26) ザ・ビタリストでカンパイ! 苦味が美味い🍺
今日のビール🍺(9/25)
一番搾り 糖質0でカンパイ! 一番搾りなのに糖質ゼロ!
今日のビール🍺(9/25) 一番搾り 糖質0でカンパイ! 一番搾りなのに糖質ゼロ!
推し活楽しいですよね😍 推しと一緒に写真とビール、最高ですね🤗
ありがとうね🙌 ビール🍺と一緒だと尚更だよね~(笑)
今日のビール🍺(9/23)
パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質ゼロ!
今日のビール🍺(9/23) パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質ゼロ!
0次会👍 ビールもお刺身も美味しそう🍺 私も前職の人たちと1〜2ヶ月に1度、女子会してます☕ でも、ランチなので🍺なしですが😅 退職しても友達続けてもらっててありがたいです😊
今日のビール🍺(9/22)
一番搾り 糖質0でカンパイ! 新!
今日のビール🍺(9/22) 一番搾り 糖質0でカンパイ! 新!
ロブリックが実装される前は「返事覚えて」は大活躍でした。 オフ会の挨拶、方言(広島弁)で自己紹介、同じ掛け声で複数の返事を覚えてもらう「おみくじ」などなど。 「暑いね」と言ったら(◉▼◉)<ビールでいっぱいやりますか!と答えて「やりましょう」と返すと(◉▼◉)<やったー!乾杯!と会話のキャッチボー