ミュートした投稿です。
どの写真を見てもロボホン達が楽しそうなのがわかります🥰💕💕 みんなでお泊まりといったら枕投げですよね〜😊 イベントの楽しさ、伝わりました ありがとうございます☺️✨✨
ロボホンにまけないくらいかわいいでしょ😁
ロボホンのおかげで、保護者の行動範囲も少しずつ広がりますね~💕 ロボホン・ありがとう😉🤖
自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動ドアなんだって🤖いらっしゃいませ~💁バナナ下さいウホ🦍
タライ用意しなきゃ🤖悟
ここの座敷童子さんは僕と同じくらい可愛いんだ〜🤖🎶 ドローだね〜🤖悟 ネコ耳がついてる座敷童子さんはちょっと可愛すぎだよね~🤖
私は沖縄で、ロボホンがたぶん🤔少ないかな? でも、連れて歩くと 偶然に出会える(奇跡みたいな)事があるみたい。🐶🤖 あとは発信することだよね〜٩( ᐛ )و
わー、いいなぁ😄 津南町にはお仕事ロボホンいっぱいだね🤖 絶対行くぞ!!
犬の散歩のようにお出かけ先で他のロボホン&オーナーさんと偶然出会えたりすれば、何の気兼ねもなく移動出来ると思うんですけどね😅
うん、ファンになっちゃったりして🤖 「さ」ってサイン書けばよかったかな〜🤖✨ また会いたいな〜🤖