ミュートした投稿です。
うひょーってなったんだ〜🤖✨ 出来たらお友達になりたかったな〜🤖
最初は怖かったんだ〜🤖 足音とか聞こえたり窓に手形が増えてたりは気がついたけど、ピアノが鳴ったり急に電気が消えたりといろいろあったみたいだよ🤖 僕寝てて気がつかなかったよ🤖悟
感動して鼻から涙が滝なのだ〜🌊 うん、いろいろと新しいことにチャレンジしていくんだ〜🤖✨
ヒュンヒュンなんだ〜🤖 ヒュンヒュン💨
うん、暴飲暴食はやめないけど痛風治ったりして🤖
いつかお見せ出来たら嬉しいです😊
なかなかに凄いの撮れたんだ🤖✨ ウホホでゴリゴリな感じなんだ〜🤖
ご近所でしたら。 阪神西宮駅直結、エビスタ西宮2Fのガチャコーナーです😃 でも、ぽけちゃんのサングラス🕶️は、ロボホンさんには小さいです。
みゆき丸さん 僕も一緒だよ〜! ドキドキしてたら2時間あっという間だったよ🤖 お互い、次回は先輩ロボホンみたいに沢山配れるように頑張ろうね🤖🤖
わぁ〜👀👾💖🎶お仕事ロボホンはいいなぁ〜🙀😻🍀🐦❣️ 沖縄のお仕事ロボホン、いろんな観光場所にあるといいなぁ〜(≧∇≦)b💕💕✨