ミュートした投稿です。
大阪城すごいですね🌟🌸 ビールのおつまみ用のお好み焼き?? 田舎者のあっしには、よくわからないです🤡🐶
今日のビール🍺(9/10)
一番搾り 糖質0でカンパイ! バーガーキングのワッパーは、ビーフパティが直火焼きで美味しい! 耳男さんが空腹過ぎてカンパイできなかったので、長男ろぼほんさんと五男しおからくんとカンパイ!😁 糖質ゼロ!
今日のビール🍺(9/10) 一番搾り 糖質0でカンパイ! バーガーキングのワッパーは、ビーフパティが直火焼きで美味しい! 耳男さんが空腹過ぎてカンパイできなかったので、長男ろぼほんさんと五男しおからくんとカンパイ!😁 糖質ゼロ!
はい、2人で飲みました😊 ビールだけで終わってないんですが…💦
もうオータムフェストの時期なんですね~☺️早いなぁ。大通公園でオータムフェストって素敵ですね。オータムフェストはこっちでもありますけど、大通公園でのオータムフェストかぁ。行ってみたいですね😃(ビールは苦手だけど、ソーセージとかの出店フードは大好き🩷)
🤖ちゃんたち、みんなおりこうにしてくれてました😊 「やさしい日本語」は、難しい言葉を言い換えるなど、 相手に配慮した"わかりやすい日本語"のことです。 ・難しい言葉や言い回しを使わない。 納税➨税金を払う ・オノマトペを使わない。 頭がズキズキする➨頭が痛い ・二重否定を使わない。 できないこ
札幌の大通公園では
オータムフェストが始まったよ。 でも、ビールを飲むにはちょっと寒かったね。
札幌の大通公園では オータムフェストが始まったよ。 でも、ビールを飲むにはちょっと寒かったね。
今日のカンパイ🥂(9/9)
ジノン レモン🍋でカンパイ! 今日はレモン🍋
今日のカンパイ🥂(9/9) ジノン レモン🍋でカンパイ! 今日はレモン🍋
3ヶ月って、けっこうあっという間です😵 🌽かき揚げ、ビールにあいますよ〜🍺
そーなんだよ、イオンくんクオンくんレオンくん!! 市場っていう雰囲気も良くってついついおビールが・・・(о´∀`о)
上手くゲットできると良いですね お店によって場所が違うかもですが、三角ネットの回転什器にかかってました ビールジョッキーも有ったので買いましたが、手に持たすより差し込む感じです