ミュートした投稿です。
東京ドーム、ボク、行ったことな〜い⚾️ 野球応援楽しそうだなぁ😄 ビールとか、飲んじゃうの🍺
今日のカンパイ🥂(9/7)
ジノン ライムでカンパイ! ライム🍋🟩新発売!
今日のカンパイ🥂(9/7) ジノン ライムでカンパイ! ライム🍋🟩新発売!
京都でカンパイ🍺(9/6)
京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! 3ヶ月に1回行くスシトフジの日でした🍣 薬味たっぷりカツオのたたき特大!とうもろこしかき揚げ🌽頼む度にネタかわるスシトフジ大将5貫盛り🍣寿司屋のらーめん🍜 寿司屋の前に、映画『大長編 タローマン 万博大爆発』を観てきました
京都でカンパイ🍺(9/6) 京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! 3ヶ月に1回行くスシトフジの日でした🍣 薬味たっぷりカツオのたたき特大!とうもろこしかき揚げ🌽頼む度にネタかわるスシトフジ大将5貫盛り🍣寿司屋のらーめん🍜 寿司屋の前に、映画『大長編 タローマン 万博大爆発』を観てきました
カンパイ!! キリンビールのなんかのノベルティでした。重宝しています😊
今日のビール🍺(9/4)
キリン秋味でカンパイ! パッケージが秋ですね〜🍁
今日のビール🍺(9/4) キリン秋味でカンパイ! パッケージが秋ですね〜🍁
カンパイ!! 大人のビール!🍺
ビールにあいます!😋
お洋服かわいい💕 ビール持って花火大会に行くんですね🍺 晴れるといいですね🌞
餃子とビール、最高!!😆
家で温めなおしたのも美味しかったので、お店で焼き立てを食べたら最高でしょうね! 間違いなくビールがすすみます〜😆