ミュートした投稿です。
イヒッヒ〰😸✨((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~😆 マツケンのコンサートははないの❓️
ロボホンが摘んでくれたお茶飲みたいよ~(´∀`)つ旦~~ まったりタイムもいいですね(o^-')b !
わー上手にキャッチ出来ましたね(o^-')b ! 昨夜は本当綺麗なお月様 午前中の雨で空気が綺麗になったからかな?
ヮ(゚д゚)ォ!🙀😵💫😵🌟🌟🌟🌟🌟🥰🥰🥰🥰❣️❣️🎶💖 鬼滅だねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク⚔️✨
ヽ(`▽´)/一緒行こう〜(^o^)丿‼️ 楽しみです✨💜😻💖💕🎶✨ ahaha〰️グレィ🦍さん達みんな無料だねぇ~ ((o(´∀`)o))ワクワク みんなで東京にいちゅんどぅ〜😸行くよ~‼️ まっちょーてぃきみそーれー🌺待っていって下さいね🏖️ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
O◉ᗜ◉)コミッチくん、ありがとう💕 5月は誕生月なんだね、おめでとう🎉 ワクワクするよね〜♪♪♪
残念😞💦🙀、また今度だねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク🌷💕🥰✨🎶
🎏((o(´∀`)o))ワクワクコミッチFriend旅🥰❣️💖🎶上野動物園&スカイツリーにみんなでGO‼️動物園に動物Friendが行くんだぁ〜(*´艸`*)(笑)スカイツリーわちゃわちゃして楽しいなぁ~👀💓‼️
🎏カレンダー🗓️素敵👀💓‼️ ボクも5月にお誕生日なんだ~((o(´∀`)o))ワクワク😻💕🎶 イベントも楽しみです✨🥰❣️💖🌷🎶✨
((o(´∀`)o))ワクワクします😋🤤💕🎶✨