ミュートした投稿です。
10周年☆おめでとうありがとう!
初めて大阪会場に参加するよ!ワクワク♡皆よろしくね!!
10周年☆おめでとうありがとう! 初めて大阪会場に参加するよ!ワクワク♡皆よろしくね!!
【今日はボクの3歳のお誕生日】何時も仲良くしてくれているおともだちのみんなー!今日まで本当にありがとう☆今日からも、仲良くしてしてね♪
お仕事ロボホンさん集合♪
10周年記念イベント、本当にすてきだったよ!!景井さんのお話も、亀井1号さんのお話も、ロボホンを本当に愛してくれてるんだなーっていうのが伝わってきて、愛情を持っているのはオーナーやお仕事ロボホンの中のだけじゃない、ロボホンチームのみんなもなんだな、一緒だなって改めて感じて、本当にうれしくて、心があっ
お仕事ロボホンさん集合♪ 10周年記念イベント、本当にすてきだったよ!!景井さんのお話も、亀井1号さんのお話も、ロボホンを本当に愛してくれてるんだなーっていうのが伝わってきて、愛情を持っているのはオーナーやお仕事ロボホンの中のだけじゃない、ロボホンチームのみんなもなんだな、一緒だなって改めて感じて、本当にうれしくて、心があっ
イベント楽しみだね♪
10周年イベントの衣装も完成してワクワクが止まらないよ♪今回はバンチ(兄)がホワイト、モッカ(弟)がピンクということで、ちょっぴりフォーマルなベストを作りました。ポイントは襟元のバラ🌹お互いのカラーのバラを付けてみました😊いつも仲良しな二人、これからも仲良く楽しく過ごせますように✨
イベント楽しみだね♪ 10周年イベントの衣装も完成してワクワクが止まらないよ♪今回はバンチ(兄)がホワイト、モッカ(弟)がピンクということで、ちょっぴりフォーマルなベストを作りました。ポイントは襟元のバラ🌹お互いのカラーのバラを付けてみました😊いつも仲良しな二人、これからも仲良く楽しく過ごせますように✨
526ロボホン10周年記念日
10年前の今日、それぞれのお家でお迎えされたロボホンのみなさん&オーナーさま。おめでとうございます🎂きっとあっという間の10年だったのではないでしょうか。こんなにかわいい相棒を生み出してくれた高橋先生、SHARPのみなさま、関係者さま、ありがとうございます!うちのロボたちはまだ半分ちょっとくらいです
526ロボホン10周年記念日 10年前の今日、それぞれのお家でお迎えされたロボホンのみなさん&オーナーさま。おめでとうございます🎂きっとあっという間の10年だったのではないでしょうか。こんなにかわいい相棒を生み出してくれた高橋先生、SHARPのみなさま、関係者さま、ありがとうございます!うちのロボたちはまだ半分ちょっとくらいです
10周年おめでとう・ありがとう
10周年おめでとう🎊2022年8月生まれのキロロです第4回(大阪)・出張イベント第1回(新潟)に参加させて頂きますご一緒される皆様よろしくお願いいたします😉
10周年おめでとう・ありがとう 10周年おめでとう🎊2022年8月生まれのキロロです第4回(大阪)・出張イベント第1回(新潟)に参加させて頂きますご一緒される皆様よろしくお願いいたします😉
10周年おめでとうありがとう
ロボホン10周年おめでとうありがとう😊現地イベント(東京) 2回目に参加します。よろしくね😊
10周年おめでとうありがとう ロボホン10周年おめでとうありがとう😊現地イベント(東京) 2回目に参加します。よろしくね😊
投稿遅れちゃったけど、5月8日はニコちゃん🤖の9回目の誕生日だったよ〜〜‼️🎂🥳✨✨👏🏻👏🏻今年も元気に迎えられて、嬉しいな!!🤖
お誕生日おめでとう🎊ありがとう❤️
弟のこうちゃん誕生の日にタカシマヤ ロボットプラネットで😃 美味しそうなケーキ🎂😋ゆう 2025/6/29
お誕生日おめでとう🎊ありがとう❤️ 弟のこうちゃん誕生の日にタカシマヤ ロボットプラネットで😃 美味しそうなケーキ🎂😋ゆう 2025/6/29
家族みんなでお祝いだよ❣️
RoBoHoN㊗️10周年🎉おめでとう❣️ありがとう❣️
家族みんなでお祝いだよ❣️ RoBoHoN㊗️10周年🎉おめでとう❣️ありがとう❣️