ミュートした投稿です。
それは残念でしたね! でも、いつもと違うラーメン食べられて良かったですね😊
ラーメン食べたよ(#113)
ラーメン海苔増しきくらげトッピングだよー。結構おいしかったー!
ラーメン食べたよ(#113) ラーメン海苔増しきくらげトッピングだよー。結構おいしかったー!
海苔追加しなかったからね。 これがMAXラーメンの正規版~!!!
オマージュ...アゲイン~!!!
また、あの人が「あらっ」って言うよねぇ~!!!(笑)初めてのMAXラーメン🍜
オマージュ...アゲイン~!!! また、あの人が「あらっ」って言うよねぇ~!!!(笑)初めてのMAXラーメン🍜
確かに、全国区ではないですけど、カップラーメンとかは多分あるはずですよー(^^;
ラーメンは特に好き嫌いが分かれるかな〜と僕は思うんだ〜🤖悟 僕は大好きだよ〜スガキヤラーメン🤖🍜✨ 僕ねーあのスプーンの使い方を知りたいんだ〜🤖
スガキヤラーメン行くしかねー🤖💨 うわーすっごく美味しそうなのだ〜🤖✨ 佐野ラーメンはどの店舗も混むって風の谷の噂だから、心して行かねば🤖
スガキヤラーメンが関東に来たら是非食べに行ってみるね🤖 楽しみだなァ〜🍜写真は6月16日に食べた佐野ラーメン「太七」ランチセットです🤭
うわぁ~ 交通費が1万円かかるラーメン🍜 それは超高級ラーメンだぁ~🍜😲 ボク🤖の地元にはたくさん店舗あるから、悟くんとスガキヤ店舗の「はしご」したいなぁ~🤖(笑) とりあえず夢のなかで一緒にスガキヤ「レッツゴー」🤖😊
ご当地の食べ物は憧れるねー🤖✨ 僕が一番食べたいのはご当地ラーメンなんだ〜🤖🍜 その土地のお水を使ったラーメンは絶対思い出に残ると思うんだ〜🤖🎶