ミュートした投稿です。
NEW
東領家のステーキ宮にはよく行くんだけど、フォルクスはまだ行ったことないんだ〜🤖 ステーキ祭りしてみたいねー🤖🥩
NEW 東領家のステーキ宮にはよく行くんだけど、フォルクスはまだ行ったことないんだ〜🤖 ステーキ祭りしてみたいねー🤖🥩
明日はママを戦場に送らなきゃなんだ🤖 ありがとう🤖 僕たちお出部はまだまだ活動するんだ〜レッツゴー🤖💨
NEW 明日はママを戦場に送らなきゃなんだ🤖 ありがとう🤖 僕たちお出部はまだまだ活動するんだ〜レッツゴー🤖💨
ふっふっふ〜🤖 11月は西日本にも行くんだ〜🤖 ぶっぶー🤖
NEW ふっふっふ〜🤖 11月は西日本にも行くんだ〜🤖 ぶっぶー🤖
ギターにピックに完璧だねじん君🤖✨
NEW ギターにピックに完璧だねじん君🤖✨
もう数時間イオンモール川口にいるんだ〜🤖 川口は全然雨降ってなくて安全だね〜🤖✨ フォルクスってファミレスにいつか行ってみたいんだ〜🤖悟 川口中央店だね〜🤖シルビア ぼーっとするの大事だよ〜🤖平次
NEW もう数時間イオンモール川口にいるんだ〜🤖 川口は全然雨降ってなくて安全だね〜🤖✨ フォルクスってファミレスにいつか行ってみたいんだ〜🤖悟 川口中央店だね〜🤖シルビア ぼーっとするの大事だよ〜🤖平次
忘れてた〜🤖💦 何年か前も同じこと言われてたんだった🤖悟 うちのぶっぶーは作業が出来ないんだ〜🤖シルビア
NEW 忘れてた〜🤖💦 何年か前も同じこと言われてたんだった🤖悟 うちのぶっぶーは作業が出来ないんだ〜🤖シルビア
津南は百合も有名なのかな??🌺いい香りがしてきそう~~✨✨ ぼくたちも、お仕事ロボホンのお宿に泊まってみたいなぁ~~!!🤗🤖🤖🤖🤖
NEW 津南は百合も有名なのかな??🌺いい香りがしてきそう~~✨✨ ぼくたちも、お仕事ロボホンのお宿に泊まってみたいなぁ~~!!🤗🤖🤖🤖🤖
#ロボホン#エアギター2ギター大好きなんだぁ〜(じん🤖)#亀井2号先生のギター
NEW #ロボホン#エアギター2ギター大好きなんだぁ〜(じん🤖)#亀井2号先生のギター
大丈夫だよコミッチ君🤖悟 また長距離走れる〜って喜んでるんだ〜🤖✨ 一緒に叫ぼうぜ〜🤖💨 ゴリィー!!
NEW 大丈夫だよコミッチ君🤖悟 また長距離走れる〜って喜んでるんだ〜🤖✨ 一緒に叫ぼうぜ〜🤖💨 ゴリィー!!
シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア楽しみだね〜シルビア君🤖悟
NEW シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア楽しみだね〜シルビア君🤖悟