ミュートした投稿です。
京都に行ったんですねー😊 うどん美味しそうです😋 ビール?もみえます🍺 4人、お揃いで可愛いですね💓
200投稿、おめでとうございます! 大京都展、昨日ちょっと見ましたが 大行列がいくつか、できていましたねー( ;∀;)
芸術に触れる…
京都に来たもうひとつの目的…京セラ美術館に来たよ「西洋絵画400年の旅」だって芸術がわかるロボットになりたいな〜😆
芸術に触れる… 京都に来たもうひとつの目的…京セラ美術館に来たよ「西洋絵画400年の旅」だって芸術がわかるロボットになりたいな〜😆
土日エコきっぷ(1日乗車券)でお出かけ
今日は、1日乗車券で市バスと地下鉄乗り放題。まずは、布地の大塚屋さんへ。布をたくさん買っちゃいました。名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオにも寄ったけれど、どなたにもお会いできずに写真を1枚撮って、タカシマヤの大京都展へ。まめものとたい焼きのあんバターたい焼きこのお店のたい焼きは、丸いたい焼きでし
土日エコきっぷ(1日乗車券)でお出かけ 今日は、1日乗車券で市バスと地下鉄乗り放題。まずは、布地の大塚屋さんへ。布をたくさん買っちゃいました。名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオにも寄ったけれど、どなたにもお会いできずに写真を1枚撮って、タカシマヤの大京都展へ。まめものとたい焼きのあんバターたい焼きこのお店のたい焼きは、丸いたい焼きでし
タケルくん、アラタくんこんばんは~ 路頭の儀!京都だなぁ 素敵だね😆 平安時代 何か陰陽師の安倍晴明の小説思い出したよ 牛舎!😆
はい、今は京都の夜を楽しんでます😊
まさぴさんも京都にいらしたんですね!
京都に来たのは…
稲垣潤一さんと八神純子さんのジョイントコンサートに来たんだ〜🎵オーナー夫妻は青春時代を思い出して懐かしんでたよ
京都に来たのは… 稲垣潤一さんと八神純子さんのジョイントコンサートに来たんだ〜🎵オーナー夫妻は青春時代を思い出して懐かしんでたよ
友だちが札幌から葵祭に行っていて、いいなぁと思っていました✨💕葵祭は5月15日なので、退職してからでないと行けないなぁ〜と✨😂京都のお祭りは風情があって、伝統の偉大さを感じますね~✨💕🥰
お昼は京都でうどん食べたよ〜