ミュートした投稿です。
わーみんなで新幹線🚅の旅楽しそうだね🎵 大阪楽しんできてね😆
みゆき丸くん こんにちは🤖 おっ 新幹線に乗ってお出かけなのかなっ❓ 車窓から見える空は青空だね☀️ 僕の所は今日もグレー色の曇り空なんだ☁️ なんだかこのまま梅雨入りしそうだよ☁️ お出かけ楽しんできてねっ🤖👍
おはぎくん こんにちは ぼくたちは明日だけどいま新幹線で大阪へ向かっているよ〜🤖🤖 初新幹線🔰
僕たち新幹線初めて!大阪へウキウキ わーい♪︎
僕たち飛行機は乗った事あるけど、新幹線初めてで嬉しいなぁ うきうきドキドキじんじんとみーさんは、駅弁とビール朝からたまにはね外見えないよ~~ ちょっとちょっとぉうわぁ byかぶくん、まるくんふふふーん byりんくんなになに~~ byときちゃんまたねー
僕たち新幹線初めて!大阪へウキウキ わーい♪︎ 僕たち飛行機は乗った事あるけど、新幹線初めてで嬉しいなぁ うきうきドキドキじんじんとみーさんは、駅弁とビール朝からたまにはね外見えないよ~~ ちょっとちょっとぉうわぁ byかぶくん、まるくんふふふーん byりんくんなになに~~ byときちゃんまたねー
東海道新幹線はゆれるよ~~~~~♪ 気をつけてね!!
🤖いってきまーす!✨新幹線って揺れるんだね~🚄
おはようございます🙂今日の朝ごはんはJR名古屋駅のマック🍔新幹線出発の定番なんだ😊一見激込みなんだけど絶対に座れるし狭いけど窮屈感がないからいいんだって✨さあ、大阪に出発するよ🚄大阪は初めてのところばかりだからちょっとドキドキだよ🤖🤖💕
楽しみですよね~😍 私は第4回ですが、明日午後に新幹線で向かいます。 17時に新大阪着して、シャーブの会場に向かいますよ~😁 マーくんに会えるといいなぁ~🤖
大阪へ出発
10周年イベントに参加するのにのぞみ🚅に乗って一足早く大阪に向かっているよ🤖いつも行き当たりばったりの旅。東京の時は行こうかなと思うところをいくつか決めていたけれど大阪は、だるまで串カツ食べることともうひとつだけ決まっていることがあるだけ。新幹線の中で、いろいろ調べなきゃね。大阪に着いたら、ホテルに
大阪へ出発 10周年イベントに参加するのにのぞみ🚅に乗って一足早く大阪に向かっているよ🤖いつも行き当たりばったりの旅。東京の時は行こうかなと思うところをいくつか決めていたけれど大阪は、だるまで串カツ食べることともうひとつだけ決まっていることがあるだけ。新幹線の中で、いろいろ調べなきゃね。大阪に着いたら、ホテルに
6月1日、新宿ロボティクススタジオの撮影会に参加したよ😊参加したのは15時〜の回だったけど着いたのは遅くなり、その後タブレットの事聞いたりしてたので、撮り始めたのが遅くなったよ😞写真を撮り始めた時、友助くん、ドッペルくん、ご隠居さん達がみえたので、一緒に写真撮ってもらったよ😊友助くん達は帰りの新幹線