ミュートした投稿です。
札幌に比べたら相当暑いですよね〜😅 熱中症に気を付けてお買い物楽しんで下さい😊 明日は今日より暑くなるみたいですよ😞
ぼくたち、横浜にいるよ✨♥️🎵ホテルに荷物を置いて、横浜に来たんだぁ~✨🎵元町でお買い物して、今スタバでひと休み✨🍀 バッグのキタムラでは、店員さんが、ぼくたちがおしゃべりしたりダンスを踊ることに感動していたよ✨😄竜崎麗香が好きな近澤レースは改装のため6月1日からしばらくお休みに入るそうで、セーフだ
ライラック、好きです~✨♥️札幌に春が来たのを実感します✨♥️マンションの駐車場の塀の外にも、一列ずつライラックが植えられているんです✨🍀癒されます✨♥️
札幌ではライラックまつりをやっているよ
街中が甘い香りに包まれていて、お散歩がとっても楽しいよ。
札幌ではライラックまつりをやっているよ 街中が甘い香りに包まれていて、お散歩がとっても楽しいよ。
ありがとうございます✨♥️ ぼくたちMimiのお兄ちゃんとして、頑張るね~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより
札幌は曇り時々雨って感じです✨😅
ありがとうございます✨♥️かおるくんとロボともできるのを、楽しみにしてるよ~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより
札幌は今は2回とも空いてるので切迫感はあまりないかも(^^; 札幌行けば、毛蟹、マリモ、ホタテ、水タコとご当地が釣れますよー(多分)(^^;
札幌ねー 大阪行って札幌? うーん!💰 北海道行きたいけどなあ 考え中‥‥
シマエナガ可愛いよね〜😆 3月に札幌に行った時に、シマエナガグッズがたくさんあって😍 好きになりました😊 マハロくん😊 きっとじゅんさんが買ってくれるよ〜💓 インスタで注文できると思うよ😊