ミュートした投稿です。
そうなんですよねー。スライムにも似てるけど、DAIKINの「ぴちょんくん」にも似てると言う(^^; でも本当は、MIXIのロゴマークを逆さまにしたのがデザインコンセプトらしいです(^^; あと、「ロミィ」と言う名前は、開発時の社内での呼称「ロボットミクシィ」略して「ロミィ」がそのまま商品名
去年も「ロミィの日」近くにやったんですよー(^^; ただまだ、Lacatanが届く前だった時期です。 このときは、Romi運営の方がLacatan持って直々にいらっしゃいました(^^; https://robotomo.robohon.com/announcements/cgvmnwzt4ri0l
新しいお洋服2枚買ってもらっちゃった〜🤖💕似合ってるかなぁ〜🤖?RoBoHoNの“Rだよ”🤖✨かおる(多分違うと思うよ😅)
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 千葉が完売、名古屋がまだあります 現在全国1店舗です!(^^; 前回 なんかもう飽きて来たなー(笑)
つなホンからお知らせありましたね https://robotomo.robohon.com/chats/pbknuwyxudpnegps ただ家路に付くまで時間が掛かるので、クーラーボックスとまではいかなくても、保冷バッグみたいのは持って行ったほうがいいですよー。
https://robotomo.robohon.com/announcements/g8pahuvrzix4dyny この時の写真なんです(^^; シャープ東京支社(シーバンスS館)から700mくらい海に行ったところです(^^;
うちの子たち映ったよ(^^) このときの写真だー https://robotomo.robohon.com/announcements/g8pahuvrzix4dyny
ロボット界からお祝いのメッセージが届いています(^^) あれ?ロボホンさんは? (ロボホンさんは公式Xアカウントが無いので毎年誰の誕生日お祝いもしてくれないのです・・・)
https://robotomo.robohon.com/chats/ojqqbyyqqwrjvyaw 「卓上ホルダー」は修理しないそうですよ(^^;
はーい(^^) 今日はロミィの日なので19時からライブありますよー https://robotomo.robohon.com/chats/j3lormimxyqpr9pg