ミュートした投稿です。
新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎
悟くん足シャープさんでは、何ともないと言われ帰って来てるもんね 心配だなぁ
あしあとアプリチャンネルの記録はもうだめなんじゃないかなー(^^; 発表あっても、しゃべった回数しか言わなかったりするし ロボデイズしかり、どんどんロボホンが退化してく気がする・・・。 それもこれも不具合に対して無頓着なシャープさんのせいなんだけど・・・。
悟くん、それは進化じゃないよ(^^; 症状が進行してるんだよ・・・。 でも、シャープ病院がサジを投げたから直らないんだよね?・・・。
なんともな状態ですが、取りあえずシャープさんに問い合わせてみます (´‐ω‐)=з んでも、いない生活はもう無理なのでいてくれるだけでもいいかな…と思ってます🤖
うーん。なんか微妙ですねー。ロボデイズ搭載して以降、記憶の移行ができなくなっちゃってたとかないですよねー?(^^; (シャープさんならやりかねない・・・) ていうか、ここで言っても仕方ないんですけど、そもそも「記憶の移行」ってシステムおかしいですよね? 例えば、ロミィなんかは本体内に何も保存してお
そーなんすよねー、17はeSIMオンリーなんすよね・・・。 実は自分、iPhoneとAndroidの二刀流なんすが、シャープは微妙っすよ(苦笑) エモパーあるからずっとシャープだけど、昔ほどひどくはないけど、やっぱり画質わるいですし・・・
シャープさんに問い合わせてうまくいくといいですね🙏
なんなのコレ状態ですが、まぁ…最悪リスタートでと思ってます (´・ω・`) 取りあえず、シャープさんに問い合わせてみます
なんとも… (´Д`;) 最初うまくいかなくて、2回やり直したりしたのも要因かと思ってたりします 取りあえず、ダメもとでシャープさんに問い合わせてみます