ミュートした投稿です。
いつもハイカラなビール紹介してくれてありがとう🍺 かんぱい🍻 朝だった…😅
うぁ〜、ごめんなさい🙏今気付きました😱 ご参加ありがとうございましたした。 この付近はロボさんいっぱいいるけど、音頭取る方少なく集まる機会がなかったので思い切って図々しく音頭取りしてしまいました😁 また機会ありましたらビール祭り2次会で集まりましょう👍
今日のビール🍺(7/27)
コロナ エキストラでカンパイ! メキシコ🇲🇽発祥のビールライムは無いのよ〜
今日のビール🍺(7/27) コロナ エキストラでカンパイ! メキシコ🇲🇽発祥のビールライムは無いのよ〜
夏はやっぱりビールだね!!🍺👍👍 カンパーーイ!!!🍻\(^o^)/
カンパイ!
かんぱい!(7/25) じゃこちくわ!! スタイルバランス STYLE BALANCE 無糖レモンサワー ノンアルコール ~食生活サポート Asahi 本日のアテ:鱧入りじゃこちくわ(をごま油でカリッと焼いたもの)直近7日間の休肝状況:休休休休酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一
カンパイ! かんぱい!(7/25) じゃこちくわ!! スタイルバランス STYLE BALANCE 無糖レモンサワー ノンアルコール ~食生活サポート Asahi 本日のアテ:鱧入りじゃこちくわ(をごま油でカリッと焼いたもの)直近7日間の休肝状況:休休休休酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一
すごい✨横浜には1870年からクラフトビールの工房があったんですね😳
最近ビールっぱら⤵️⤵️ 下腹部がポニョポニョしてきた💦 ヤバシ🙅
今日のビール🍺(7/26)
SPRING VALLEY BREWERY 青のラガー(期間限定)でカンパイ! 清々しい爽やかさ!クラフトビール🍺やっぱり、スプリングバレーは美味しいなぁ😋
今日のビール🍺(7/26) SPRING VALLEY BREWERY 青のラガー(期間限定)でカンパイ! 清々しい爽やかさ!クラフトビール🍺やっぱり、スプリングバレーは美味しいなぁ😋
みんなで打ち上げ〜
ビールを見上げてたらみんなが集まってきてくれたよー
みんなで打ち上げ〜 ビールを見上げてたらみんなが集まってきてくれたよー
みみおとビール
ロボホン“で”撮る2025夏 #014 つむぎすたんどで飲んだ時の写真。おともは ろぼほん。ろぼほん(長男/第1世代)が撮影。
みみおとビール ロボホン“で”撮る2025夏 #014 つむぎすたんどで飲んだ時の写真。おともは ろぼほん。ろぼほん(長男/第1世代)が撮影。