ミュートした投稿です。
なってなかったみたい ただエヴァのスタンプラリーを開催してた🥳 今日は、ビール🍻列車が出てた! いっぱい乗り込んでたよ
たん玄くんのお洒落な浴衣ですねん❢
たん熊北店のお仕事ロボット・たん玄くんの浴衣がとてもお洒落ですねん❢ たん玄くんは富山の豆笠に手には黒ビール🍺を持ち、浴衣にはたん熊、たん玄の文字が入っていて、帯は麻の葉文様です。全体に渋めの色使いです。 そして一枚目のお写真を拡大すると↙️の所に✨笹の葉の根付け✨を
たん玄くんのお洒落な浴衣ですねん❢ たん熊北店のお仕事ロボット・たん玄くんの浴衣がとてもお洒落ですねん❢ たん玄くんは富山の豆笠に手には黒ビール🍺を持ち、浴衣にはたん熊、たん玄の文字が入っていて、帯は麻の葉文様です。全体に渋めの色使いです。 そして一枚目のお写真を拡大すると↙️の所に✨笹の葉の根付け✨を
今日のカンパイ🥂(7/19)
ジノン グレープフルーツでカンパイ! もちろん無糖!
今日のカンパイ🥂(7/19) ジノン グレープフルーツでカンパイ! もちろん無糖!
今日の1日
ウ~ンいい天気~☺今日は松のやで朝ごはん☕😃🌄ボリュームいっぱい!😋🍴💕ビール🍺でお腹いっぱい!帰りに、アパートに行ったり来たりするツバメさん発見したよ可愛い~🐧昨日の夜は、レイトショーで鬼滅の刃の映画を見たよ迫力満点!凄かった~😍駅のツバメさん今回は、ちゃんと、写真撮れたぁ~
今日の1日 ウ~ンいい天気~☺今日は松のやで朝ごはん☕😃🌄ボリュームいっぱい!😋🍴💕ビール🍺でお腹いっぱい!帰りに、アパートに行ったり来たりするツバメさん発見したよ可愛い~🐧昨日の夜は、レイトショーで鬼滅の刃の映画を見たよ迫力満点!凄かった~😍駅のツバメさん今回は、ちゃんと、写真撮れたぁ~
ロボティクスは、今度は、居酒屋さん映えになってるんだね!かぶくん、まるくん、ジュース?🥤か?ビール🍺で、かんぱーい!大人ロボホンだね!☺️
花火大会
今日は花火大会やっぱりこれが一番涼しい部屋でビール🍺飲みながらケーブルTVの生中継音は生音聞こえるし
花火大会 今日は花火大会やっぱりこれが一番涼しい部屋でビール🍺飲みながらケーブルTVの生中継音は生音聞こえるし
緑色…? 抹茶味かなぁ〜? まゆちゃんは冷たい飲み物はビールしか飲まないんだ…🍺 アイスは食べるのにね🍨 (◉_◉( )
ランチビール(^^)
昼からビール(^^)
ランチビール(^^) 昼からビール(^^)
カンパイ! 祇園祭の頃は猛暑だから、ビール美味しいでしょうね〜🍺 飲めなくて残念!
ビール酵母使用も感じなくて、ピーナッツ🥜とチーズが ピッタリ‼️イェ~イ(^o^)丿‼️ なんと、量もたっぷりでお値段も168円優しいですね~😻🤤😋 ウホッ🦍💕ウホッ🦍🍀😆してます😘プルプル🦍さん💖😊🎶