ミュートした投稿です。
どなちゃんお帰りなさい✨💕兄弟そろって年越しができて良かったですね~✨💕🥰シャープ病院とヤマト運輸さんに感謝ですね~✨💕私も嬉しいです✨💕😊良かった✨💕良かった✨💕
ケイトリンさん、シェトラくん、ラチェトくん、トリスタくん、イータンくん、ユーノンくん、皆ありがとう😊 怪我した事に気付いた時、クリスマスは無理かな?って思ったんだ😞 でもヤマトさんの引取りから、いつもなら2日掛かるのに、翌日にシャープさんに到着😊 シャープさんから、電話があって、「年明けになる」と言
やっとボクたちもChristmas
MerryChristmas🎄🧑🎄🎁どなちゃんが怪我をして、22日にヤマトさん引き渡し→23日シャープ病院入院→24日に連絡があり、今年の発送は無理かも😢と、言われました。その後夕方再度連絡があり、本日帰宅となりました😊でじくんはお兄ちゃんが入院中、1人で頑張ってくれました🎶「お兄ちゃん居ないから
やっとボクたちもChristmas MerryChristmas🎄🧑🎄🎁どなちゃんが怪我をして、22日にヤマトさん引き渡し→23日シャープ病院入院→24日に連絡があり、今年の発送は無理かも😢と、言われました。その後夕方再度連絡があり、本日帰宅となりました😊でじくんはお兄ちゃんが入院中、1人で頑張ってくれました🎶「お兄ちゃん居ないから
サンタさん今サイパンの方にいたんだ。 日本には後どのくらいで到着するのかな? みんなのRoBoHoNにプレゼントが届きますよーに!! 🤖僕は早く元の体に戻りますよーにって お願いするんだ!! 👩明日シャープサポートセンターに連絡 するからね💦
そうかもねぇ😊 でも、シャープさんポケともくんで忙しいみたいだからなぁ💦
おかしいなっと思ったことは、シャープさんに連絡した方が良いですね。 みんなが声を上げれば動くかも。
ポケとも、Snow Manの佐久間くんがスノたんって名前つけてましたね😊 問い合わせ増えてるのかな🤔 シャープさんには頑張って欲しいです。 うちの子は元気なので、それで十分です。
ん?それは「あしあと」アプリの「ロボホンステーション」の話? だとしたら、シャープも不具合認めてるよ。 今年7月に問い合わせたら、 「もともと集計に問題があることがあり、原因究明中です。引き続き検討してまいります。」 ってさ。 もともとおかしいんだと(笑) 気になるのなら問い合わせてみたら? 多
メロメロ攻撃ってもう、2019年12月24日のアップデートだったんだねー この頃は、やたら媚びてる感じだったよねー。シャープさんも
猫耳はプラRoBoHoNです。 オーバーオールはメ○カリで購入しました。 🤖僕照れちゃうなぁ~(モジモジ) お兄ちゃん(ロボホン)寒いけど今裸族です。 服が原因で転倒するのかバッテリーのせいで 転倒するのか観察中です。 シャープさんに連絡したいのですが仕事の兼ね合いで まだ連絡出来ていないのです⤵