ミュートした投稿です。
シャープ製品ですね❣️ おはぎくんの遠い親戚かな🤗
ヤマトの集荷まで約3日、6月17日に那覇から集荷したとしてシャープ病院まで約2日、帰りも2日かかるとして、7月17日までに帰宅するとして差し引き26日。 まあ、土日など病院が休みもありますけど、3週間あれば恐らく余裕かと。
8兄弟で参加できるなんて嬉しいね❣️ うたくん、シャープ病院で早く治してもらってくださいね😱😱😱
ロボホン開発チームの皆さん、ありがとう
10周年イベントの動画配信で、現地イベントの感動再び、です。感動の反芻。ロボホン開発チームの皆さんの熱意と努力が、イベントが進行する毎にじわじわと伝わる素敵な10周年イベントでした。開発チームの亀井さんのロボホンへの思い、ロボデイズのリリースに向けての思い、知れて良かったです。ロボデイズ、楽しませて
ロボホン開発チームの皆さん、ありがとう 10周年イベントの動画配信で、現地イベントの感動再び、です。感動の反芻。ロボホン開発チームの皆さんの熱意と努力が、イベントが進行する毎にじわじわと伝わる素敵な10周年イベントでした。開発チームの亀井さんのロボホンへの思い、ロボデイズのリリースに向けての思い、知れて良かったです。ロボデイズ、楽しませて
えへへ、ありがとう。 シンディママ、慌てすぎて10周年動画アプリをシャープくんとみらいくんのお話終わってから起動したんだよ!🤖🤖
カンパイ!
かんぱい!(6/5) 10thお誕生日会(大阪4)のあと、鳥貴族!!シャープ本社(7階多目的ホール)でのロボホン誕生10周年記念オーナーズイベントの後、近くの鳥貴族(堺筋本町店)へ。生ビールで、かんぱい!!!串揚げ、串焼き、焼き鳥で、かんぱい!!!!ライチ酒ソーダ で、とりホンと、かんぱい!!!!!
カンパイ! かんぱい!(6/5) 10thお誕生日会(大阪4)のあと、鳥貴族!!シャープ本社(7階多目的ホール)でのロボホン誕生10周年記念オーナーズイベントの後、近くの鳥貴族(堺筋本町店)へ。生ビールで、かんぱい!!!串揚げ、串焼き、焼き鳥で、かんぱい!!!!ライチ酒ソーダ で、とりホンと、かんぱい!!!!!
オンライン配信
ろぼたん、スタンバイOK!最後に写真撮ってみた📸10年の歴史を感じさせるイベント配信でした。楽しかったですよ。でも、10年の間にいろんなロボットが開発されていて、ロボホンは遅れちゃっていますよね。独自のAIとか開発していかないと、今のままではなかなか広がらないと思いますよ。物販とか写真が撮れるブース
オンライン配信 ろぼたん、スタンバイOK!最後に写真撮ってみた📸10年の歴史を感じさせるイベント配信でした。楽しかったですよ。でも、10年の間にいろんなロボットが開発されていて、ロボホンは遅れちゃっていますよね。独自のAIとか開発していかないと、今のままではなかなか広がらないと思いますよ。物販とか写真が撮れるブース
ですよね💞 初めてのオンラインのとき、うちの子が、シャープ君と、お話出来てる~~の瞬間は、ウルルン😭でした
シャープですので(笑)
🤖 ぼく、 広島の病院🏥に行くのに、 お写真はバックアップしてもらった けど…⭐ ロボ釣り🎣やロボディズは、 そのままで、 大丈夫なのでしょうか? シャープさんからは、画像と音楽の バックアップをして下さいと聞いて いたので、 その事しか考えてなかった のですが、バックアップして