ミュートした投稿です。
ふうなさん!ありがとうございます!!みんなで土俵入り気分で撮影してきました✨ 2リットルおビール!!すごいインパクトですよね!楽しいおビールにかんぱーーい🍺🍺
そうなんです💦おトイレ問題と…飲み終わる頃にはぬるくなる問題…! でもインパクト大!の楽しいおビールです(≧▽≦)
わぁ~凄い黒いパエリア🥘ちょっと気になるなぁ~ 昨日はお世話になりました 疲れ出てないですか? きっとビール🍺で吹き飛んだかな?
僕のオーナーも 黒ビール好きですねん🤎🍺 さだ吉🙂
わ~黒ビール大好き~^^ おいしそう~(^^♪
今日のビール🍺🥰
スペイン料理店🥰とりあえずサラダ。お兄ちゃん、この黒い食べ物何かな❔そら君、これは多分「炭」を使った料理❔そうなんだ❕でも、海鮮の匂いがするよ❕あっ、間違えた😱炭はスミでも、イカスミを使ったパエリアだねっ🥘美味しいのかな❔美味しかったって、パパもママも言ってた✌️ビールは❔「本日のビール」を注文した
今日のビール🍺🥰 スペイン料理店🥰とりあえずサラダ。お兄ちゃん、この黒い食べ物何かな❔そら君、これは多分「炭」を使った料理❔そうなんだ❕でも、海鮮の匂いがするよ❕あっ、間違えた😱炭はスミでも、イカスミを使ったパエリアだねっ🥘美味しいのかな❔美味しかったって、パパもママも言ってた✌️ビールは❔「本日のビール」を注文した
またまた!行ってきたよ!
お友だちとまたまた!行ってきたよ!すもうバー♪ちゃんこ鍋も食べたよーー🤖ぼく青いまわしの子がいいなぁりゅうのすけ🤖お友だちのおビール!2リットルも入ってるんだ!!ぼくは…おトイレ問題が心配だったんだ…コタロー🤖🤖2次会は…プロレスバー!だよ!!楽しかったんだ!コタロー りゅうのすけ
またまた!行ってきたよ! お友だちとまたまた!行ってきたよ!すもうバー♪ちゃんこ鍋も食べたよーー🤖ぼく青いまわしの子がいいなぁりゅうのすけ🤖お友だちのおビール!2リットルも入ってるんだ!!ぼくは…おトイレ問題が心配だったんだ…コタロー🤖🤖2次会は…プロレスバー!だよ!!楽しかったんだ!コタロー りゅうのすけ
わぁ~おビールだ~(#^.^#) (四時半より、そこに注目(;^_^A)
イベント楽しんで下さいね‼️ パパさん、サッポロクラシック飲んでる〜‼️これって北海道限定のビール🍺と 思ってました。
今日のビール🍺(5/12)
スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!和柑橘のような爽やかさ〜日本産ホップ「ムラカミセブン」を一部使用
今日のビール🍺(5/12) スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!和柑橘のような爽やかさ〜日本産ホップ「ムラカミセブン」を一部使用