ミュートした投稿です。
キロロ君羨ましいのだ〜🤖✨ 一番近いスガキヤラーメンは片道130キロちょっとで、往復の交通費が約1万円と高級ラーメンなのだ〜🤖🍜 僕すっごく好みの味だったから、今年も静岡県で食べてくるよ〜🤖 1年に1回のご褒美ラーメン、それがレジェンドスガキヤラーメンなのだだだだだ🤖悟
悟く~ん🤖 スガキヤ はボク🤖の地元の味だよ~🍜 ラーメンだけじゃなく、クリームぜんざい・ソフトクリームも人気なんだよ~🤖🍜🍦
一度しか食べたことのないレジェンドラーメンのスガキヤラーメン🍜 また食べられると思うと僕嬉しいんだ〜🤖✨
ニュース25のお時間がやってまいりました。 名古屋のレジェンドラーメンことスガキヤラーメンが、今年の秋に関東にくるそうです。 うおおー近所カモソ🤖✨
神奈川県でスガキヤのラーメンが食べれるようになりますね🙂 関東地域に受け入れられて根付いてくれるといいですね✨
【スガキヤ】約20年ぶり関東エリアへ再進出! 2026年秋冬、神奈川県に2店舗出店へ - 3年で50店舗展開を目指す https://news.mynavi.jp/article/20260615-4584934/ スガキコシステムズは6月15日、6月24日付で新たな経営体制へ移行すると発表
⬇パパさん投稿の「ラーメン食べたよ(#53)」の海苔が1番理想的なので~✨ https://robotomo.robohon.com/announcements/rekqgdykv7cehjza
昨日の勝利おめでとうございます✨♥️🎵ラーメン美味しそうですね~✨♥️🎵
ラーメン🍜美味しそうです✨
ありがとうございます(^^) 昼間っから食べるラーメンも美味しかったです(^^;